結の洋楽紹介


おはようございます


185ua1.jpg


どうしてもウアcが欲しかったのでしばらく籠り始めた 結です。

ライドヴァナル影肩持ってないので強欲ブローチにでもウアc刺そうかなと思ってます。アリなのかは知らない・3・

露店で買うか悩みましたが買ったらマジで金欠になっちゃう;; ウアcはいつになっても高いですからね。

敵も弱いしたまに固まってたりもするので折角作ったレンジャー&預かってるQMCで超ノンビリ狩りしてます。

カード出るまで帰れません、ってわけじゃないので・・・。その辺は気楽ですよ。
というかどうしても矢が無くなって補充に帰還とかしょっちゅうです・3・
今のところ風矢2kあれば30分はいけるかなって感じ。
まとめてズドーンとかやってたらもう少しいけますけどね。面倒くさがってテレポも使わずに見つけたらパッシブオンリー。
今も昔も氷Dは無心で狩りする場所なんやな・・・。


続きは音楽紹介
狩り中に聴いていたやつとか、
大昔にそれなりの頻度で聴いていたやつとか
PVが面白かったやつとか・・・チョイスはテキトー・3・



fcranking.gif
PVが放送禁止の洋楽もあったりします












インドの方やC_W_Oの方やその他諸々な人達が音楽紹介やってたのでパクリました頑張りました。

主にニコニコのマイリスに入ってるやつ&ブクマしてる洋楽限定


曲名 / 歌手名
 URL





Here It Goes Again / Okgo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27307

PVが面白い!
真似してみたら腰痛めました。ニコニコで一時期はやった気がする。
OKgoのPVは全体的に観てて楽しめるものばかりなのでそっち方面でもオススメしたいです。
曲もいいものばかりですよ!





This fire / FranzFerdinand

http://www.nicovideo.jp/watch/sm722550

この頃のアレックスくっそカッコエエえええ!!
言わずと知れたフランツ。1stアルバムにあります。
古い曲だけどいつきいてもカッコイイ。
メンバー全員がナ〇吉さんも目じゃないくらいナイスガイ。





Hero / Skillet

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8541806

問答無用でカッコイイ
HEROという曲名は洋楽に沢山あるので迷ったんですが、スキレットを選びました。
2009年発売のアルバムからの曲。
軍人や消防士などの『人を助けるお仕事をされてる方達』がモデルになった歌らしいです。歌詞もそんな感じ。
PVは見たことなかったんですがニコニコであがってたので載せました。





Relax / Frankie Goes To Hollywood

http://www.nicovideo.jp/watch/sm330381

PV出演者全員ガチホモらしいです。
ココリコミラクルタイプのOPに使われてたらしいので聴いたことある人も結構いるかと思います。
女性っぽい人もPVに出てくるんですが手術で性転換してるみたいですよ。ガチホモ。
ってかこれ紹介すんの危なすぎんよ~
昔この曲をGv動画のBGMに使ってた友人がいたんですけどそれは黙っておきます。





Pas de doute / Mylene Farmer

https://www.youtube.com/watch?v=5b72bEt9dx0

歌声が物凄く耳に残ります。
ミレーヌ・ファルメールで割と好きな曲。ウィスパーボイスhshs!
おフランスの方です。
ニコニコで見た覚えがないのでyoutubeから持ってきました。
この人は絶対50代の声じゃない気がする・・・。ほかの曲も超すごいのでオススメ。
ニコニコでは「Peut être toi」が有名。







とまあこんな感じです。

古い曲はついつい聴いちゃうんですよね。最近の曲はあんまり知らないってのもあるんですけど・3・
無心のガチ狩りとかは色んなところでメドレー聞きながらやってたりします。
ROのBGMもイイ物ばかりなんですが、、、最近なんもきいてないやwww
センスを疑われる洋楽限定で載せたけどこれ以外にも紹介したいものが沢山あるのですが、とりあえずこの5つで・・・

皆様のROはどんな音楽が流れてるんでしょ。
ブログはじめてからそういったのを探すのも楽しみの一つになってます・




fcranking.gif
邦楽も入れるとたぶん
仮面ラ〇ダー主題歌が出しゃばる
曲紹介記事になっちゃったけどまいっか!



ぽあぽあ歌は殿堂入りだよ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Relaxはよく聴いていました。
すーぱー雑食な僕は最近夏が近いのもあって
オールドアメリカンな曲ばかり聴いてたのですが
こういうのもなかなか。うんうん

> バリさん

リラックスメッチャいいんだけどPVみるとどうしても笑ってしまうw初見ですっごいニヤニヤしてたよww
あんまり古すぎると年齢を突っ込まれる^q^

最近のでもたまーに衝撃的なの見つかりますよ!


> Relaxはよく聴いていました。
> すーぱー雑食な僕は最近夏が近いのもあって
> オールドアメリカンな曲ばかり聴いてたのですが
> こういうのもなかなか。うんうん
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。