【第3回】Gif金策 サイズ大きめ編【最終回】



おはようございます 結です。

露店出してお仕事行くと高確率でサバ落ちしてますが私は元気です。

無事に2枚目のウアcも売れたのでボチボチ次のステップに移りたいのですが
ここ最近本当に人がいない頃にログインしてこっそりウアーしかしてない気がしますw
ぶっちゃけ書くことが無いという状況!

あと何気に艦これも少しだけ再開してみたり。
ちょっと前のイベントで天城とってからずーっと放置でしたからね。掛け軸が「おかえりなさい」になってました。どんだけ放ったらかしだったんでしょ


それとリアル事情が大騒ぎな状況になってますがそれも来週でなんとか落ち着きそうです。が、まだよくわかんね;;

そういうときに息抜きで始めたGifなんですが、最初は難しくて時間だけが減っていくとかありましたが、今は何とか理解しつつ相変わらず作るの遅いですがいい感じの暇つぶしになってます。
そこで、
以前にも言ったように私がGif作るキッカケになったぽあだむ作mido自販機。こちらちょっとだけパクリました。

初心って大事よね、ウン。


いつも通り追記においてます。

ある人と似てる子が出てきますが
別人です(いつもの言い訳)
ソックリな人は持って帰ってもいいですよ^^






fcranking.gif
記事タイトルで察した人はいると思う





















superPOADAM.gif



あれ?これ金策?
金策ってそういう意味なの?!



なぜか無駄にファイル大きくなった・3・
相変わらず背景無しです。
どこぞのたゆんたゆんドヤァみたいにラヘル背景にすればよかったかな・3・
でももう作っちゃったからあれ入れるの面倒なのでこのまま載せときますw

モデルになった人ごめんなさい!
髪型違うかもしれない・・・










ぽちこちゃんは速攻で気付いたかもしれないけど、

通打


それっぽくなる殴るエフェクトが見つからなかったので森部のじーさんの奥義を使いました。
知力25でも状態異常耐性装備たくさん着けたら
何気に使えるんですよっていう意味も込めて(今考えた)





fcranking.gif
B鯖のドラモマシンでこういう光景が
みられる可能性が微レ存




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやねwwもう不意打ちすぎてwwww
これ壊す気ないよね??
ボーナスステージでポイント稼いでる感じだよね?ww
ありがとう持って帰ります(どこで使おうw

ペチペチ可愛いなwww
凄くぽあさんのイメージwww
あとこれ何回最終回迎えるんですかねぇ……

No title

知力25さんは存在がもう使えるから!
装備とか考えなくて大丈夫だから!!ロボいるから!!!

やめて!知力が原始人に負けてるとか言わないで!
あの原始人は賢いの!賢すぎるの!!!

> ぽあちゃん

midoさんのアレみてから何とか作りたいと思い、作ってそのまま放置してたりで遅くなりましたが頑張りましたwww
制作順としては
スマッシュ > コレ > プリン回転 > 女子力ビーム
だったりするんですよ・3・
でも新作ってことにしときます!ッスwwwww


喜んで(?)もらえたようでなりよりですw
使いどころ・・・
近所の自販機に貼り付けるとかどうかな!!?


> いやねwwもう不意打ちすぎてwwww
> これ壊す気ないよね??
> ボーナスステージでポイント稼いでる感じだよね?ww
> ありがとう持って帰ります(どこで使おうw

> ナオ吉さん

ペチペチ音かもしれないけどあれぜんぶスペルフィストだからね!
超痛いんやで!自販機頑丈すぎるw


> ペチペチ可愛いなwww
> 凄くぽあさんのイメージwww


> あとこれ何回最終回迎えるんですかねぇ……

最終回は最終回です^q^

> ぽちこちゃん

存在wwwwwおいやめろってオチ担当脳筋とかいうのやめろって!!


> 知力25さんは存在がもう使えるから!
> 装備とか考えなくて大丈夫だから!!ロボいるから!!!


原始人の知力はやばいよねwww
コーラや石とかのせいでぶっちぎりですからね・・・。原始人なのに!!


> やめて!知力が原始人に負けてるとか言わないで!
> あの原始人は賢いの!賢すぎるの!!!


オルスは初期知力2なんやで・・・(震え声)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。