ファイティングビート


久しぶりに顔出してきました。

PSO2のお話なのでランキングボタンはありません。











今更ながらPSO2が3周年イベント期間であるの知ったので休日にちょっとだけログイン。


126pso2.jpg

こういうバッヂを集めて限定装備と交換しようぜって流れなんですが、

その限定装備が金バッヂ300枚いるって苦行にもほどがある・・・。
まあ集め始めたのがつい最近なのでそう思えるだけなんですけどネ。
ちゃんと定期的に確り集めてる人はすでに2つ目の装備とか持ってるみたいです。
厨二パゥワーが全力全開な武器が一つあるのでそれだけは狙ってみます。


あと8日のメンテでイベント後半戦なるものが始まるとのことなのでそっちでたくさん集めれたらいいなぁ・・・
というか後半戦で追加される装備の中に既存の武器の迷彩武器(Roで言う衣装装備)が出るので、その中で割とお気に入りなやつ(記事タイトル)もあったのでそれだけは確保したいです。


ついでに実装後1週間ちょいでネタMADが投稿にされた全知さん(歯医者)

126pso22.jpg

エキストラハードは初だったりする・3・

XH結構前に実装されたにも拘らず今頃になって「初」挑戦。
どんだけログインしてなかったのよと履歴見たら約3か月以上放置でした()
あとどうでもいいけどこの画像めっちゃパンチラしてる。アップロードしたときに気付いた。
プセさんは黒!覚えておけ!(オーザ並感)







Ro関係ないのでランキングボタンは設置してません。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。