ナビスコビッチのLif鯖訪問道中




まずはブログリンク追加のご紹介。

今まさに私がお邪魔している Lif鯖にて活動されている

 璃杏様の 女子力は未実装です です。

璃杏 という名前は アンと読むらしいです。

どこぞのクソビッチみたいに 間違ってもアンなんて言ってしまわないように!

堪忍してや;; 素で間違えたんや;; ユで覚えてたんや;;

さてこの璃杏さんのブログ。
女子力は未実装なんてタイトルなんですが、私はそうは思ってませんよ。
本当ですよ。
まだ実際に会ったことありませんがとても未実装とは思えないほど隠し切れない女子力パワーに溢れており、見てるこちらも「ぐへへ・・・女子力うなぎ登りじゃけんのぅ・・・」とか言ってしまうほどです。
本当ですよ。
普段は謙遜しておりますが聖母マリアに勝るほどの慈愛の持ち主かと!!これからも変な記事期待しております。
本当ですよ。
そして宜しくお願いします。




っと記事書いてて思ったんですが、

挨拶しただけでリンク許可もらってないことに気付く!

ばかじゃねーの!!

すいませんアンさん!無断でリンク追加しちゃってさらにへんてこな紹介してすいません!

許してくださいシェなんとかさんが何でもしますから!

※ このあとすぐにコメント残してきました。めっちゃ焦ってます。




指さして笑ってあげてください
興奮します

続きはナビスコビッチのそのへんウロウロ日記
と劇場








FriggでのMDクールタイムの合間にソロの味方アカデミークエをちゃっちゃと終らせてます。



107nabi2.jpg

ホルン先生、名前言い難くないんですか。

正直に言ってもいいんですよ。ビッチ乙wwwwwwとかorz





107nabi10.jpg


あとぽちこさんに会いました。

ドロップは全て差し上げますとのことだったんですけどまさかの金塊ドロップ。

ありがとうございます。

さっそく売って装備を揃えたわけですが、、、



107nabi8.jpg

リヒタルゼンまで足を運び店売りIntサバイバルロッドを購入。アニバ転送マジ便利。

店売りスタッフからようやく解放された。



107nabi9.jpg

そしてこちらの鯖にいる間は常に装備する予定の物を露店で購入。

ファンですよアピールも欠かさないできるビッチ。女子力高いワー(こじつけ)

璃杏さん本人にはまだお会いできてませんが、恥ぬこと無いようぼちぼち過ごしていきたいと思います。



よろしくね!




↓残りはこりずに劇場↓





























アフロ
セージにするんだろ?
なあそうなんだろ!?



サナ
考え中です



10wl2.png
ビッチなんだからきっとホモもいける
Wizにしよう(名案)



03so3.png
おまえそれ全サバのWiz使いに謝れよ!
Wizなのに
ビッチクソホモとかお前しかいねぇからな!!



結
持ちキャラWLはホモ好き枠なのね・・・
たまげたなぁ・・・



セッコ
あの・・・ビッチ枠アタシなんだけど・・・
Top記事以来初出演の仕打ちがコレって!?



10wl1.png
またまた皆一斉に嫉妬しちゃって・・・。
ワタシャ生憎アフロ趣味はなくってよ!



08Lk1-0.png
アフロが
ツッコミしてる!



アフロ
仕方ないやん!
アイツ無駄にレベル高いし!
私まで所属Gでホモ好きとか言われるんだっての!
(実話)
ワンダラー?!しるか!



10wl2.png
さあみんな・・遠慮せずに
持ちキャラ全員ホモまみれになろうや・・・・



03so3.png
や、やめろおおー!
せっかく別鯖遊びに行ったのにシニタクナーイ!!







サナ
ぶっちゃけ汚い子はしまっちゃうつもりです
唯一キャラ紹介に載せてませんし(やっぱり載せました)
今のところ載せる予定もありません(大事なことなのでry)
使ってないですからね



10wl1.png
え?!



アフロ
ざまぁああああwwwwwwww
うぇっwwあwwwww



01ab2.png
んで
結局ナビちゃんはどっちになるの?
クソホモ?アフロ?



サナ
実をいうとジョブ50はすでに到達してるんですよね。
転職してWizになっても監獄ぐらいしか行かないと思うし、
Sageはマジ時代と変わらないし・・・どうしましょう。



セッコ
それについては姉御がSBR読みながら説明するわよ~
(やった出番もらえた)



結
「心が迷ったなら撃つのはやめなさい。
成長するのだ・・・
 再び『新しい道』への扉が開かれるだろう

って遺体の人も言ってるし
もうエタマジでよくね?!





107nabi6.jpg



03so3.png
ビッチがんばれー!
クソホモの誘惑に負けるなーー!!



サナ
ROはじめたばかりの頃と比べたら随分楽になりましたけど、
何のアテもなくうろうろするの楽しいです。
もうしばらくマジシャン堪能しておきます。





※ キャラ紹介更新しました



まさかのエタマジ
明日にはやめときゃ良かったと思ってる



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お返し初コメントです。
ビッチでクソホモでエタマジ・・・役満ですね!
なんてネタに困らないキャラだろう、ウラヤマシイナー
そんなナビスコビッチさんとLifでお会いできる日を楽しみにしています。

リンクご紹介致いてありがとうございます!
ユアンです。こんばんわーユイさん!(^_^)

他鯖でエタマジとか荒ぶり方がすげぇwそこにシビれる‥憧れ‥なぁぁぁい!!

リンクご紹介遅くなってますがすみません‥寝落ちしちゃってます(*'.'*)

> トミーさん

コメントありがとうございます。

> ビッチでクソホモでエタマジ・・・役満ですね!
クソホモは違うし!!
と思ったけどFriggの知り合いに(・Д・)ハァ?って言われそうなんでもうそれでいいや!

> そんなナビスコビッチさんとLifでお会いできる日を楽しみにしています。
主に深夜か早朝にしかInしませんので、遭遇率は金ゴキ並みかもしれません。けどわたくしも会える日を楽しみにしてます。

って誰がゴキやねん!


> リアンさん


> ユアンです。こんばんわーユイさん!(^_^)

やっぱり ユ アンであってるじゃないか!
アッハイすいません。以後気を付けます(・3・)

> 他鯖でエタマジとか荒ぶり方がすげぇwそこにシビれる‥憧れ‥なぁぁぁい!!

本当はもう転職したい気分なんですけどねwこのまま行っちゃいますわ。


> リンクご紹介遅くなってますがすみません‥寝落ちしちゃってます(*'.'*)

紹介はいつでもいいですよ。マイペースでよいかと思います。

\ ⊂ ( 'ー`) 
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
          結とプセのアレ
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒

こんな紹介でもいいですよ(^ω^)

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。