タユンタユンリアァン・・・


おはようございます 結です。


ぽちこちゃん璃杏ちゃん用のえもふりたゆんたゆんGif作ったの拝見しわたくしもこんなの作りました。

rianjump01.gif



言い訳タイム

だってあんなに飛んだり跳ねたり
ばるんぶるんたゆんしてたら
この発想出てくるでしょうしょうが!!


あとブロック動かすの面倒になっちゃったので

ジャンプ足りなくて届かなかったってことにしておいてください。


なのでこれずーっと見てもお金稼ぎはできませんのであしからず(そらそーだ)





fcranking.gif
ブロックの中身は
女子力
ゼニー
洗濯物が乾かない日が続く

 この3つのどれかとなっております。





スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっpい推しのブログはこちらであっていましたでしょうか?
結さんもたゆんたゆんやでぇ・・・。

ブロックの中におっpいは入ってないんですかね!?

> ぶらいあんさん

> おっpい推しのブログはこちらであっていましたでしょうか?
> 結さんもたゆんたゆんやでぇ・・・。


推しブログちゃうねんwwwwwwいやあってるか・・・
ぽちこちゃんのセンスにはかないませんわww



> ブロックの中におっpいは入ってないんですかね!?

ブロックの中身は砕けたクッキーしか入ってないですよ!

 

あぎゃああー遅くなったけど
作ってくれてありがとうねwww
ほんと雨多くて洗濯物かわかねーよ!!
乾燥機入れると忘れててそのまま放置して
すさまじいシワ加工の作品が出来上がっちゃうよ!!

にしてもあとちょっとで届きそうで届かないのがもどかしいよ!!
チビロリKYO乳で定評があるから仕方ないけどね、てへ

自画自賛くらいしたっていいじゃないでしょうしょうが

> りあんちゃ

アギャギャギャーwwwwww
使いどころが全くないGifに定評のある結です。
うちには乾燥機が無いのでどうしてもヤバイときは電気ストーブ出したりしてるんですヨ。
ちょっと前まで人が住んでいた部屋に洗濯物とストーブおいてその部屋だけ熱帯モードで頑張ってましたが・・・ありゃいかんな。やめたほうがいいwwwこの時期に部屋近付きたくなくなるww

チビロリKYO乳わろたwww
え、あうん・・・定評・・・ね・・・。あ・・る・・?
いやあるよね!きっとそうだよね!
自画自賛って履歴書の特技の欄に書いていいんじゃないの!?




> あぎゃああー遅くなったけど
> 作ってくれてありがとうねwww
> ほんと雨多くて洗濯物かわかねーよ!!
> 乾燥機入れると忘れててそのまま放置して
> すさまじいシワ加工の作品が出来上がっちゃうよ!!
> にしてもあとちょっとで届きそうで届かないのがもどかしいよ!!
> チビロリKYO乳で定評があるから仕方ないけどね、てへ
> 自画自賛くらいしたっていいじゃないでしょうしょうが

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。