遊ぶ時間は人それぞれ



おはようございます 先日相互リンクしたアルカさん
何故かレスラーと思われてる 結です。()

さすがにあの衣装は拙かったのでしょうか・・・。
いやでもアレぐらいしか簡単なのないんですよね。
他はフリル地獄なやつとかアクセサリーがごっちゃごちゃしてるやつとかばかりなのであれでも結構な妥協なんですよ。
それにしてもレスラー路線は予想外。



さて最近は多少なりとも落ち着いてきてるので他鯖に遊びに行きました。


190mimi1.jpg


案の定誰もいませんでした!

流石に時間帯がヘンテコ過ぎるので誰もいませんよwwww
あ、プロではチャット出してる鈍足さん見かけましたよ!
イェーイ見てるー!?v(^3^)v
超コミュ障なんで話しかけてませんけどねv(;3;)v

今まで他鯖疎かにしまくりだったのでこっそり色んなところお邪魔しています。
といってもLifとMimirの2つしか行ってませんが。

Lifの子はもうハイウィズカワイイヤッターと終わらせているので気にならないんですけど
Mimirはまったく手付かず。
新キャラ支援よりも前に誕生したのでレベルUPボックスは貰えてないんですよね。
でもそろそろハンターにしてあげないとモニョモニョするので少しずつ動かしています。
短い時間ですがアカデミー内うろうろ。ポリン団クエ1~2つ終わらせてから本鯖のバコナワと露店チェックし終わったら大体もう家のことやる時間なので大変だFoooo!


ブログも相変わらずの頻度ですがどうぞよろしくお願いします。
さて、川柳でも考えるか・・・。


fcranking.gif
毎日のように病院行ってるので
見知らぬ老夫婦に顔を覚えられてしまった件
買い物中に話しかけられてキョドってたのはわたしです^o^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひっww
レ・・・レスラーと思って 「は」 ないですよ! ゥン!

ネタっぽくしようと思ってたのは
事実ですけど・・(*∩ω∩)

昨日いっぱいネタ仕入れたので
またネタ絵が描けそう・・・!
((* ´艸`))ムププ

> アルカさん

実はセクシー水着かメイド服で迷ってたんですよw
後者だったらまた違ったイメージを得てたかもしれませんね。すっごい淑女オーラが出ちゃう~みたいなw

ネタ絵大歓迎ですよ!!!!!!


> ひっww
> レ・・・レスラーと思って 「は」 ないですよ! ゥン!
> ネタっぽくしようと思ってたのは
> 事実ですけど・・(*∩ω∩)
> 昨日いっぱいネタ仕入れたので
> またネタ絵が描けそう・・・!
> ((* ´艸`))ムププ
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。