インパクト(゚д゚)ハッ!大事




おはようございます 結です。


191nobita1.jpg


月曜日は休日だったので砂さんノビたんたんたんさんちゃん達とGHMD行ってきました。
でもそのときのssないんですよねうへへへ。

理由はまあss押すのにまだ慣れてないのとですね、GHMD行くのが実装当初以来の超久しぶりーだったりするのでテンパってましたのが本音。
たぶんまだ10回も行ってないと思う・3・
長い間手付かずで色んな意味で仕様が変わったりもしましたが相変わらずマゴットの硬さは健在でしたわ・・・。

んでその辺は砂さんが詳しく舐めるように書いてくれてると思うのでソッチ見てね☆








こっから別鯖




GHMD終わって少しだけぽちこちゃんと話した後にまたMimirへGO。
もちろんソロだよ


191mimimi1.jpg

たまり場にちょっと顔出して露店みたりアカデミー進めるだけのつもりだったのですが、
ぶらぶらしてる方セラさんとそのご友人な方々とお話して色んな装備をいただきました。

本鯖Friggでは店売り&ポリンのエサとかにされそうなものばかりかと思いきやスッゴイ欲しかった武器や矢筒まで。

うなぎ弓(ルドラ)とか
秘蔵のエ口いコスプレ衣装(衣装装備)とか
脱ぎたてのタイツ(旧装備)とかなんか色々!

めっちゃ助かります!

人がいる時間狙ってちょくちょくInできればそのうち神器まで頂いちゃったりしちゃうかもしれませんね!

遅くなりましたがMimirの皆様有難うございます。。
会話だけで終わっちゃいましたが凄く楽しかったです。マジマジ。
またログインすると思うのでその時はぶらいさんが第一声で言ったように「うわぁ・・・」とか「げぇ!?」とかで迎えてくださるとワタシャ喜びます(ドM並感)のでどうぞよろしくお願いします。


fcranking.gif
Friggで見掛けたらお返しに
大統領のヒゲだけ差し上げますネ^q^

別鯖の別キャラなのに
ジェネもアチャもポリングラス着けてるって何なのさ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はご訪問頂きましてありがとうございました。

ゴミ衣装がほとんどだったとは思いますが
皆さん結さんのファンですからね!貢物がいっぱいになるのは当然のことかと!

また今度いらした時のために何か用意しておきますね。

No title

昨日はありがとうございました~w

今思えば結さんと狩りに行くのは初めてだったかも…w
また一緒に遊んで下さい~!!

結ちゃんほどポリンサングラスが似合う子は居ないんじゃないかな…
他鯖遊びに行くなら誘ってよね!!ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ

> ぶらぶらさん

突然の訪問だったのになんか色々アザッシャー!!
ゴミ衣装と呼ばれるものでも0から始めた人には宝の山にしかみえないんです。お金じゃ買えないなんとかがある!ってやつですよきっと。

ファン?!まじでか!
よっしゃそうと決まればサインの練習しておいたほうがいいですよね!無価値かもしれませんが^3^
また暇を見つけて行きますね!ヒューッ!



> 先日はご訪問頂きましてありがとうございました。
> ゴミ衣装がほとんどだったとは思いますが
> 皆さん結さんのファンですからね!貢物がいっぱいになるのは当然のことかと!
> また今度いらした時のために何か用意しておきますね。

> 砂さん

どうもどうもー!返事遅れて申し訳ないっす・3・
あれ?砂あsんとお初狩りでしたっけ?w
なんかもう色んなところに行きまくった気分ですわ・・・。あ、これもしかしたら脳内イメトレ鯖と混ざってるかもしれない・・・ヤバイヤバイ!!

月曜日はゴールデンタイムにも参加できそうな日になったりするのでまたそのとき!!
思いっきり寝てなければ!


> 昨日はありがとうございました~w
> 今思えば結さんと狩りに行くのは初めてだったかも…w
> また一緒に遊んで下さい~!!

> めめちゃーん

まってwwwwwwww
ポリンサングラス確かにお気に入りだけどさww
でもこれお気に入りにしてる人は結構いるんだよ。。。以外と人気な衣装。
というか実装して衣装化されるまで超ピッチだった気がするよ。
今年のDDぐらいに実装してDD終わったあたりで衣装化したような気がするけど・・・
もっと前から実装してたのかな。ちょっとその辺ワカンネ(・3・)
おっけーボス!他鯖行くときめめちゃん居そうな時間帯だったらSNS経由か何かで連絡するべ!
いつもは深夜~朝方になっちゃうけどな!!


> 結ちゃんほどポリンサングラスが似合う子は居ないんじゃないかな…
> 他鯖遊びに行くなら誘ってよね!!ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。