折角借りた武器を倉庫に忘れて狩場に行った時の現象の名前って何?


おはようございます 結です。

本鯖Frigg放置でMimirしています。
アコ作ってレベルUPボックスの恩威を授かりながらなんか色々してますが、ぶっちゃけこれ期間中にオーラなれる気配がないね(・3・)
まあ60~70ぐらいまで行ければそれでいいかなーと思ってますしその辺テキトー。


192mimi1.jpg


さて、
先日Mimirにお邪魔してから今日まで誰にも会ってません(・3・)そろぼっち辛いな・・・いや問題は接続時間のせいなんですけどね。普通寝てますがな・・・。
多少は装備を貰ったと言っても先立つものがアカデミークエでもらったイグ葉を売っただけで何もない!
っく・・・あのときもうちょっと色気振りまいていれば・・・!10ゼニーぐらいは貰えたかもしれない(^o^)
せめてカプラ転送代金などは稼がないと思い売れそうな材料を集めてばかりです。
全体的に30分ちょいの狩りタイムですがカタシムリ皮はすぐ集まるので何とかなってます。他鯖でもマイペース。アリだと思う。
だいたい1日100個目安。面倒になったら半分以下で切り上げたりもしちゃったりしてね!
伊豆もそうだけどこの辺はブライアンさんから風スタナーお借りしてるので楽。有難く使わせてもらってます。
ぶっちゃけこのスタナー1本で目標レベルまで行けそうな気がするけど・・・
ホントそんな気がするだけ。深い理由は無い。


というかね!
本当はアーチャーで行きたいのだけれどもまだ矢製造覚えてないので1本も無駄にしたくなかったりするんですよね。
これ超貧乏性やんけ!たすけてろったん!(ド無茶振り)

DSも無いので矢が1本減ると元から少ないお財布がクラッシュしてしまいそうで怖いんです。
テラチキンwwwRo始めたばかりの頃に初代キャラでアチャ選んだ人はどうやって狩りしてたんだろう・・・。え?短剣?
短剣持って探検ってやつすかwwwアッハイごめんなさい・3・


fcranking.gif
今はまだ出来ることが少なすぎるから慌てず進めてます。
Mimirではマジ系シーフ系は作らない縛りプレイ
縛るのも縛られるのも好みが分かれますけどね(^ω^)
ぼくはどっちもだいこうぶつです(^ω^)








※ お知らせ

来週の24日金曜日は待ちに待った土用丑の日です!

うなぎだうなぎを出せー!!

うーなーぎー♪ アッソレ! う・な・ぎ! (Yo チェケラ!)




なんだこのテンション?


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあらまぁまぁ・・・
せっかく来ているのなら何か役に立ちたいものだけれど
過度な譲渡は宜しくない。というのが僕の中であるので
そうだなぁ・・・コンバータの材料をちょっと高めに買い取りましょうか。
極貧すぎてもうダメだ!ってなったら言って下さい。

No title

復帰当初のわたしのようなことをwwww
ホルンは矢2本だもんねーとか言ってずっとホルン狩ってたわ!
くるっとるwwwwwwwww

そこで網タイツを提案します。

> バリさん

大丈夫wwwwありがとうございます!
コンバタ材料買取はすごくうれしい!でも滅多に会わない間にお小遣いがなくなって全部テキトーな買取露店に突っ込むかもしれない・・・。別サバで始めたばかりの時は安い買取でも超助かるんやで・・・


おい!いくらバリさんでもせしるんの一部が極貧とかいうのやめろよ!!
あ、間違えた^^
お財布がヤバイときですねwそのときは頼りにします!!


> あらあらまぁまぁ・・・
> せっかく来ているのなら何か役に立ちたいものだけれど
> 過度な譲渡は宜しくない。というのが僕の中であるので
> そうだなぁ・・・コンバータの材料をちょっと高めに買い取りましょうか。
> 極貧すぎてもうダメだ!ってなったら言って下さい。

> ろったん

アチャ始めたばかりのとき1本減るだけで「あっ・・・」ってなったよwwww
くるっとるとかやめてwwwwそらテンション高いときは狂気に近いけど・・・
網タイツはね、セラさんがくれたんですよ!!レベル低すぎて装備できなかったけど・3・
しかもまだ生暖かいやつもらったんですよいいでしょーくんかくんか

なんか・・・ごめんなさい・・・



> 復帰当初のわたしのようなことをwwww
> ホルンは矢2本だもんねーとか言ってずっとホルン狩ってたわ!
> くるっとるwwwwwwwww
> そこで網タイツを提案します。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。