まにゃん島の見所は一点のみ(個人差があります)



おはようございます 結です。

195manya2.jpg


まにゃん島はサルベージしか手付けてないので

アリゲアタック、魔Qでの動きや迅雷シリーズ等の使用感はよくわかってません。

高精練迅雷武器は水属性魚系によくウインドカッターする人には神器に近い性能ということは分かりました。

まあ装備だけほしかったら露店で買っちゃいそうですがその辺は追々考えます。
ぶっちゃけ買うだろうし・・・。槍か鈍器で迷ってるけど・3・

魔Q行く時間もあまりなさそうなのでイベ後半で露店で見繕うしかなさそうですね・・・。

またお金稼ぎしなきゃ・・・。




さて
そんなことより(怒られそう)

195manya1.jpg


ルーンさん今年も眩しいです。

くびれー!
ちちー!
ぱれおー!


去年は休止中だったので見れませんでしたが今年はちゃんと見れました。
やっぱルーンさんいつみてもカワイイね。
新キャラ作ったときスルーしてばかりでゴメンね・3・
ラヘル神殿で手に入る真っ赤なルーン持っていくとテレ顔になるとか実装しないかな。



fcranking.gif
毎年この時期のルーンさん水着グラがでると
友人が発狂しそうなくらい喜びます。
最近会ってませんけど・3・





スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

パレオは邪道
そういうことですね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乳好きな結さん、モニタの向こうで小躍りするの巻
イカ頬張ってる公式絵ほんと女子力高い

> なおさん

邪道ってわけじゃないよwwwwww
あれ着けてると手入れサボってるように思われたりry


> パレオは邪道
> そういうことですね?

> 非公開さま

把握しました

裏人格は大爆笑っすわwww

> ぐなこさん

マッテーーーwwww小躍りしてないよwww
一人誰にも見つからないようにニヤニヤしてるだけですよ(^w^)

もうちょっと公式でルーンさん推してくれたら喜ぶます。



> 乳好きな結さん、モニタの向こうで小躍りするの巻
> イカ頬張ってる公式絵ほんと女子力高い

No title

パイは二つなのに見所が一点とはこれ如何に。

> バリさん

ルーンさん全体で1つということでwwww
いやたしかにパイもいいけどさ!って何の話やねーんwwwwwwww


> パイは二つなのに見所が一点とはこれ如何に。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。