アイスの食べ過ぎには注意しましょう。



おはようございます 結です。

何だかんだでちゃっかりサルベージ放置は毎日やってます。
サルベージでも低確率でユニコーンが出るみたいなので少しだけ夢見つつ僅かなトークン稼ぎ。
放置するのは別にいいんですけど、お仕事から帰ってきたら高確率でサバ落ちになってるのはどうにかしたいですね・・・。
まあこればっかりは運も絡んでるかと思いますが・・・

あとたまにサルベージ中の知り合いを何人か見かけますがサルベージ中ってWisしていいのか悩んじゃいます。
んんwwwテラwwwコミュ障www
え?話しかけてよかったの?たぶん放置どころじゃないくらいWis止まらないよ・・・?




さて、紫オーラを求めて魔Qなんですが

196maq1.jpg

超ゆったりなペースで中Q3F周回してます。

アルティメットペオースセットレンタル迅雷槍かき氷のおかげで
こちらの消費が全くありません。
ルーンもほとんど使わずに脳筋ウインドカッターで切り抜けてばかりです。
紫オーラは1回で3個見かけたのが一番多いかな・・・。
1度も見かけなかった事もありますし、気の長くなりそうな話です。
迅雷武器は今のところ弓1つだけ。サルベージの手助け用に速攻で回収してやりましたとさ。



196maq2.jpg

ヒャッホイレベルあっぷ。
中Q3Fは何気に深淵も出てくるのでレベル上がっちゃいました。あんまり上げる気ないんですけどね・・・。
でもカード出たらウハウハ言える。むしろ言いたい。



fcranking.gif
ヌヌヌ以来やっと1つ上がりました(震え声)


サルベージはするけど魔Qに挑むのは1日1回が限度っぽい(・3・)
ギリギリ2回いけるかな・・・・・やっぱその日の気分でいいや!






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。