スポンサーサイト


謎解きは 得意じゃないのよ 結さん


おはようございます 結デース。

日曜日の朝方にいつもサルベージしている所でめめちゃんいたのでドラゴ〇ボールとワン〇ース観終った後に魔Qいってきました。

前回ぽちこ&オズマさんとご一緒してから魔QのPTはこれで2度目。
ボッチ&時間帯合わないのは辛いな・・・。
ずっとソロなのでPTの感覚が麻痺ってたりもするけどまあなんとかなりましたよ。
先行してウインドカッターするだけのお仕事でしたが・・・

198maqqqq1.jpg

はじめはペアだったんですけどノビタンも見かけたので一緒に行くことに。のびたんお久しぶりやな・・・。
反射持ちの敵が出てこないのでアルティメットウインドカッターだけしてればいいというゆとり仕様でウロウロ。

というかのびたんの暗号解読っぷりに驚いてめめチェイサーのヒント出しまくりにめっちゃ助けられた気がします。
わたくし選ぶだけ!ここでも楽な仕様。

紫オーラは1つだけでした。ワタクシはそのとき迅雷杖Get エンチャ無かったしそのうち過剰する。

めめちゃんとノビたんのドロップ・・・?
何も言わなかったので察しました。


遊ぶ時間短いですがまた暇なときに見かけたら誘います。
というか誘ってくださいお願いします!シャッス!


fcranking.gif
最近は相変わらずの
サルベージ中の別窓が多いですが
どうぞよろしくお願いします。



それと8月5日はうなぎの日ですよ。
今年は2回あるんですよ。フフフ・・・・(メタルジェノサイダー)


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。
謎解きすごい早かったですよ。
また、タイミングが合うときにご一緒してくださいっ

> るかままん

どうもー!
なんかリアンちゃんのときもそうだったけどお久しぶりすぎて
テンパりまくりで言葉詰まりまくってたのが申し訳なかったでござる(・3・)
謎解きは ノビたんをちょちょいと真似してたんです。
ノビたんもあんな感じで答え言ってくれて凄く助かったのでわたくしも
株を上げるために
暇だったので
やってみました(^3^)
ほんと最近はタイミングめったに無いけど会ったらよろしくーー!!


> 今日はありがとうございました。
> 謎解きすごい早かったですよ。
> また、タイミングが合うときにご一緒してくださいっ

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
