スポンサーサイト


うなぎのトミーさん用のアレを作りました。



おはようございます 結です。

8月5日は土用丑の日の二の丑だそうです。

今年の夏は2回あるんですよね。

なので本日二の丑に合わせてタイトル通りに

トミー(うなぎ)さんのアレをわたくしなりに作ってみました。


どうぞお納めください。


うなぎだよ

ちょいと遅くなりましたがこんな感じに作ってみました v(・w・)v



~ いつもの言い訳タイム ~

セドラが荒い
 下準備中の画像保存形式間違い&少しサイズ変更
 なのであんまり拡大すると変な風になっちゃいますのでお気を付けください。
 本当はセドラの立ち位置にスロフォがいたんですけどカワイイ補正が勝ちました

ボイタタが動かない
 めんどくさかった・3・
 せめてもと思い瞬きさせてみましたが、、、ズレてます。

WLの存在感
 ボイタタとかぶってるのでボイタを透明処理しようと思ったけど
 どうあがいてもトミーさんがスタンド使いになってしまったのでそのまま

頭にいたネコ
 カワイイ

黒蛇王
 黒色の枠かいてもらったんじゃないですかね

くるくる回る
 いつもGif作るときは黄金長方形の比率で作ってるんですがこれだけ違います。
 なので黄金の回転がありません。


って言い訳多いなぁ!



今まで作ったものに比べたら普通オブ普通な感じ・・・。
うなミーさん用の作るとなるとネタに走れない走りにくい!
もうすでにブログタイトルでオチが付いてしまってるから
何やっても勝てる気がしないんです><

更にぶっちゃけると以前ウナギさんに相談した段階ではランキングボタンにするつもりはなかったんですよね。
でもなんか地味だったので急遽下段に文字入力しましたとさ。お陰様で余計地味な印象に・・・。

こんな感じのでよければ持っていってくださいな(・3・)




fcranking.gif
う・・・うな・・・





チリも積もればなんとやら
そろそろGif倉庫なるものを作らなきゃいけないかな・・・


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーありがとう・・・ってスロフォくんいなーい!!!!
てっきりネタgifかと思いきやランキングボタンにまで昇格しちゃうとは!ありがとうございます!!
やっとうちのブログにも華が・・・!

たれ猫クルーの大躍進と黒蛇王の扱いの差よ。
どうしてこうなった・・・慢心、環境の違い。

> うなぎさん

喜んでもらえたようでなによりです・・
ってやっぱりスロフォ必要だったんかーい!!泣く泣く削ったのが仇になっちゃったよ・・・
ネタ方面に走ろうとも思ったんですけど記事でも言った通りタイトルに勝てそうになかったので真面目(?)につくりました(・3・)

黒蛇王は画面占領率がはんぱなかったのでカットしました!


> わーありがとう・・・ってスロフォくんいなーい!!!!
> てっきりネタgifかと思いきやランキングボタンにまで昇格しちゃうとは!ありがとうございます!!
> やっとうちのブログにも華が・・・!
> たれ猫クルーの大躍進と黒蛇王の扱いの差よ。
> どうしてこうなった・・・慢心、環境の違い。


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
