十人十色


サナ「コスタマ記事
 &
 久しぶりの劇場」



fcranking.gif
たまには課金しないとね


































   200kosutama1.jpg




アフロ「出落ちに使うんじゃねーよ」



サナ「実際に一発目でコレが出たんだから
 順番としては正しいよ」













   200kosutama2.jpg



結「ウェーブ着けたSS撮ってなかったのね・・・
 ちなみに今回はいくら使ったの?」



サナ「5000円也」










   200kosutama3.jpg


テコ「他の髪型に比べて
 カワイイ&カッコイイ



アフロ「自意識過剰乙wwwwww
と言いたい所だが実際フロストダイバー
スタイルは今回のコスタマに強い」



サナだからメカも装備できますが
 あえてギロチンに着けてます」



結「下段装備だと仮面外れちゃいますからね」














200kosutama4.jpg




プッセ「誰よこのBBA!」



サナ「WL2号だよ」






















200kosutama5.jpg




DrP「なんでこの装備なの?」



21ren1.png砂さんのたまり場が汚染される~」



サナ「ログインしたときこの状態だったのでそのまま。
 セドラ帽だとポニテが思いっきり隠れます」

































08Lk4.png



サナ「無いよ」



08Lk4.png「ま、まだ何も言ってないですよ」



サナは出てません
 露店でも見かけません」



08Lk6.png



DrP「露店で探しておくから
 機嫌治してね、ね?」























なんやかんやあって結果

カラフル 7回

定番シック 3回


200kosutama6.jpg

ウェーブ (緑黄)
ポニー (黄緑紫紫白)
アホ毛 (青緑)









21ren1.png「緑コンプリートずるい」



アフロ「持ちキャラの緑髪
 日頃の行いが素晴らしいからな!」
 (男アカ除く)


DrP「どうせアフロで見えなくなるのにね・・・」



アフロ「それお前が言うなよ」




プッセ「モヒカン出てないじゃないか!」


アフロ「出るわけねーだろ!」
 



サナ「というわけで10回やってみました。アホ毛が少なくて
 緑ウェーブ紫ポニーがダブるという結果です」



結「誰か交換してくれないかな~
 チラッチラ






fcranking.gif
思った以上に運が良かったです。
赤ウェーブ出なかったのが残念ですが
残りの欲しい衣装は露店で買います(・3・)
こういうとき色別々でキャラ持ってると
大変な目にあっちゃいますね(白目)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

でおちくっそわろwwwwwwwwwww
んで、無言の騎士子ちゃん可愛かった!!!

赤は売りがすくないのか…
うちのRK子ちゃんにアホ毛ちょっと欲しいなと思ったんだけど。
というかわたし定番ユピテルサンダーはアホ毛以外に合わせる隙がなかった。

No title

うちのたまり場にいらっしゃってたのですね~;
またお会いできなかった…;;

うちのたまり場は汚染されませんよ~♪
すでにうちが変な格好でいっぱい汚染してますから…w

今回は似合う髪型と似合わない髪型って結構はっきり出ちゃいますよね~;;

まぁ…うちのABはオデンマスクはずれちゃうので髪はつけられませんが…w

No title

ポニテ大正義也。

> ろったん

アフロさんは出落ち担当になっちゃうーwww
そしてろったんもLKファンになっちゃいましたか・・・。
ファンクラブ会員No2の称号をあたえようじゃないか(^3^)
No1はぽちこちゃんです・3・

赤だけなぜか売ってないんですよね。もう色かえちゃおうかなと思ったりもzzz



> でおちくっそわろwwwwwwwwwww
> んで、無言の騎士子ちゃん可愛かった!!!
> 赤は売りがすくないのか…
> うちのRK子ちゃんにアホ毛ちょっと欲しいなと思ったんだけど。
> というかわたし定番ユピテルサンダーはアホ毛以外に合わせる隙がなかった。

> 砂さん

たまり場はいつも露店チェックしてるときに覗いたりしてますよ!
ただいつもインする時間帯が・・・早朝とかなので・・・;;
汚染てwwwwあながち間違ってないかも()

仮面系は下段も入ってるのばかりなので髪つけるべきか悩みますよね。
ちょっと色々悩みすぎて色変更とか無駄にやっちゃったりしてますw



> うちのたまり場にいらっしゃってたのですね~;
> またお会いできなかった…;;
> うちのたまり場は汚染されませんよ~♪
> すでにうちが変な格好でいっぱい汚染してますから…w
> 今回は似合う髪型と似合わない髪型って結構はっきり出ちゃいますよね~;;
> まぁ…うちのABはオデンマスクはずれちゃうので髪はつけられませんが…w

> ナオさん

え?ナオさんがポニテ買ってくれるんですかー!
じゃあ全色お願いしますね!


> ポニテ大正義也。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。