わーい^q^ +9迅雷武器らー^q^



おはようございます 結です。


倉庫整理ついでに魔Qで手に入れた迅雷武器数本と露店で安かったのを叩きました。

槍4 鈍器1 弓2 杖3  の合計10本。

昔いたGの友人が安めにオリ売ってたのも影響されちゃったんですけどね。


結果は


201jinrai1.jpg

ぱんぱかぱ~ん♪

1本しか用意しなかった鈍器が生き残りました。ワーオ・・・。

折角なので売らずに取っておきます。
カードはドレインリアー3枚にするかフローラ混ぜるかで悩んでますが、、、

フローラcはいつ手に入れたのか全く覚えてないサブ倉庫1の上の方で1枚確保していたのでおそらく属性2枚種族1枚の混ぜ武器になるんじゃないかなと思います。
サブ1の上の方って鯖合併前からあるってことだよね。
マジでいつ手に入れたのかワカンネ・・・



fcranking.gif
倉庫整理は定期的にやらないと
大変なことになっちゃいますね(・3・)
懐かしい装備出てきて当時を思い出し
妄想に走るとかしょっちゅうですが・・・



バリさんもきっとイケますよ(ニッコリ)










































アフロじゃねーのかよ!」



プッセ「流石に鈍器は
 入らないですわwww」



21ren1.png「弓・・・;;」



テコ「片手剣も用意してよ!
 マジF@ck!!」



サナ「君たちうるさいよ
 片手剣は露店に無かった」






























08Lk4.png「久しぶりにカンカンすると
 イイ物できますよね」



サナ『槍をよこせ』
 って言わないの?」



08Lk5.png「強いウインドカッターできれば
 何でもイイですよ」



サナ「天使か」








fcranking.gif
優先度は
槍 > 杖=鈍器 > 他 だったんですけどね
たまには物欲センサーが優秀なことも・・・





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんぱかぱ~ん♪ に萌えた(●゚ω゚●)

赤髪天使にも萌えた(●´Д`●)

> めめやん

ぱんぱかry は艦これの人のセリフだったりします・3・
あー!またファンが増えたぞ・・・!3号はめめちゃんでいきますわ^q^



> ぱんぱかぱ~ん♪ に萌えた(●゚ω゚●)
> 赤髪天使にも萌えた(●´Д`●)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。