It's like a game of chess



おはようございます 結です。

魔Q最終日は本鯖Friggではテキトーにトークン回収したり灰持たせたままのキャラを消化したり露店覗いたり・・・あ、いつも通りだ。

んで日付変わるころにめめちゃんと一緒にMimir鯖に遊びに行ってきました。


202mimir1.jpg


どこかで見たことある人にも会えました。

最近はサラ頑張ってるそうですね。応援してます。
ところで衣装アフロはいつになったら着けるんでしょか(^w^)


さてMimirでの魔Q

202mimir3.jpg

当初はめめやんと1次職ペアで灰全部回収できるでしょHAHAHAなんてテンションで挑んだんですが、3Fでまさかの大苦戦。

202mimir2.jpg


ちょうどブライさんのGにいてサルベージでサルベージしてたサルベージ鈍足さんに助っ人に来てもらい事なきを得ましたとさ・・・。

202mimir5.jpg


まあそのあともオーラまで引っ張ってもらうというスーパーゆとり仕様でレベルリングしてました。
すごく遅い時間でしたが鈍足さん有難うございます。
今度お礼に肩たたき券あげるよ^q^




fcranking.gif
今回のイベントの成果は
+9迅雷鈍器入手と
最終日スパルタ育成のおかげで
Mimirキャラオーラx1
となりました。皆様お疲れ様でした。
ユニコーン入手してないわ()





スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トークンで限定アイテムと交換する予定だったけど逃して閉店してたよー!!(小並感)

かき氷もいいけど店も延期してほしいよぅ(´・_・`)

もううち最後のほうは無言になってたよOo。(。pω-。)zzz
あの後も頑張ったん??w
また行こうねー(♥ó㉨ò)人(ó㉨ò♥)

No title

まQの3人の集合写真・・・右の方の見た目にとてもとても破壊力があるのですが気のせいですかね!w

> りあんちゃ

トークン交換はほとんどルーン材料だったり石関係にしちゃったりしました!最終日に!

かき氷嬉しいじゃん・・・。
貧乏性なのでおもち節約が嬉しいんや・・・!


> トークンで限定アイテムと交換する予定だったけど逃して閉店してたよー!!(小並感)
> かき氷もいいけど店も延期してほしいよぅ(´・_・`)

> めめちゃ

あの辺で普通に活動しちゃってる人なのでまだまだテンション上がったという・・・。
ムリさせちゃってごめんね(・3・)
あのあとは転生して少し回してすぐ落ちましたよんw


> もううち最後のほうは無言になってたよOo。(。pω-。)zzz
> あの後も頑張ったん??w
> また行こうねー(♥ó㉨ò)人(ó㉨ò♥)

> ぷりんさんちゃん

えーほんとにー(笑)

あーほんとだー(笑)

ってわたしのキャラじゃねーか!!!!!!!!!



> まQの3人の集合写真・・・右の方の見た目にとてもとても破壊力があるのですが気のせいですかね!w
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。