【第4回】Gif新技 アレンジ編【最終回】




おはようございます 結です。

早速ですがまたGifな内容です(・3・)

MusubiCyclone01.gif


以前作ったやつを少しだけアレンジしてループさせるようにしてみました。

例によって
スタントマンのジャンクロードナオダム吉さんと似てますが
別人です!
ソックリな人です!




ピッコ〇さんみたいに腕伸ばしたりしたかったけど没(・3・)

掴んでる手が荒くなっちゃったけどまあこれはしょうがないかな・・・。
切り取って位置変えて角度も変えたりしてたのでどうしても粗が目立っちゃいます。
この辺は妥協しまくりネー。



あとどうでもいいけど

るABじゃなくて

るABになってしまった感。




fcranking.gif
めけさんがエイプリルフールネタに作ってた
格ゲーには投げキャラ枠で参戦したいです(真顔)






































08Lk5.png「ナオ吉さんにソックリな人が
 凄い目にあってる・・・!」



アフロオニー!



  セッコアクマー!



10wl1.png「ゴリラ女狐おばさん」































WLmeisu01.gif














08Lk4.png「片手でオデブさんを
 持ち上げて素振りしてる・・・」


サナ「そういう説明は
 しなくていいから」


DrP「誰かとめなよ!!」









fcranking.gif
少しずつですが
Gif作る時間が短縮されてるのが分かる。
慣れってスゴイね



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す…すごい…!!

ナオ吉さんっぽいひとがすごい角度で飛んで行ってる…w

あんなに振り回されてWLさんは大丈夫なのでしょうか…;;

No title

どういう原理でこれぶっ飛んでるの!?wwww

> すなさん

っぽい人wwww
以前作ったやつはいつか手直ししたかったんですが・・・ほとんど新作になっちゃった感。
WLはほら・・・前にステ振り間違えて超Vitになったことあるから大丈夫だと思うよ!
今はもう普通のステになってるけど・3・



> す…すごい…!!
> ナオ吉さんっぽいひとがすごい角度で飛んで行ってる…w
> あんなに振り回されてWLさんは大丈夫なのでしょうか…;;

> ナオ吉さん

えーっとなんだろう・・・
竹とんぼの原理だと思うよ!あとスゴ味


> どういう原理でこれぶっ飛んでるの!?wwww

ナオ吉神様が飛んでった~~~~

って思ったけど、違ってた

だって、穿いてるんだもん・・・


穿いてたら別人だね~

> 秘密主義さん

コメントありがとうございます。
ちょっとアレな勢力になると空を飛ぶことなんて余裕になるって誰かが言ってました!
はいてるはいてないで区別がつくのか・・・その発想はなかったwww



> ナオ吉神様が飛んでった~~~~
> って思ったけど、違ってた
> だって、穿いてるんだもん・・・
> 穿いてたら別人だね~
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。