暑くてもホッとする日々



おはようございます 結です。

お盆の間いそがしかったのでかるーくログインもせず&ブログも放置な状況でした。

実はバコナワもさぼったりでしたが・・・今週はまだそんな感じの状況が続きそうですが元気です。


例のマラン島は時間ある日にさくっと終わらせてきました。一人だけ。

203maran1.jpg


クエ手順とか調べもせずにいたのでやる気なかったんですが、そういった怠けた気配を察知したのかナイスタイミングでめめちゃんいたので殆ど任せっきりでクエスト終わらせてきました。

いやーほんとくっ付いて行くだけな感じで悪いね☆ミ

203maran2.jpg

マラン実装当初はタコDにしか行ってなかったのでこの辺のクエは初だったりします。

というか実装初日に統領タコc出した知り合いのせいでまったく手を付けなかったんですけどね(・3・)

あれは羨ましかったぜ・・・


203maran3.jpg

あと勝手にマイセンさんのブログを宣伝しておきました!

雑誌の宣伝と言ったらもうこれしかないわと 一瞬で決まりましたよフフフ。

名前間違ってただのパチモノになってしまったけど(^w^)




んでエンチャもチャレンジ

203maran4.jpg

Agi12上がるイクシ作って終わり。
これで速度支援貰ってサラマイン使えばASPD192確保。あとは料理で届くかな・・・。
Agi110あるからインペ耳でもOKかな。高額ってのが一番のネックですが・・。最近露店で見ないや・3・
時空エンチャはあんまりやらない方向で・・。


さて、このマランエンチャはちまたではLukかDex上がるエクスキャリバーが人気らしいですが、

わたくしの場合使うのが毒瓶作るときだけなのでそんなに優先度高くないんですよね(・3・)

というかDDで1000個確保してまだ10個も使ってないと思います。

たぶん来年のDDまでにギロチン熱が上がらない限り充分な量確保できるでしょうし・・・材料もまだ300個分あるので焦る必要はないよね!


fcranking.gif
この時期はイベントばかりです
体調管理も充分に気を付けたいですね




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うち妄想大好き教に入ってるから妄想してしまうのか(´・ω・`)ナットクー

お盆に休みがない缶詰www
なんかドラ○もんにありそwwwwwwwΣ

No title

宣伝ありがとうございますwwwww
これで猫たちがうちのブログにも
わんさかきてくれることでしょうwww
私もマランのクエストは全くやったことないっすわ。
拡張来ても今のところやる気ナッシング!!

> めめちゃん

まじでか!!wwwwwなんか沢山の人が入ってそう・・・w

缶詰のことはやめてwww空しくなっちゃうからさ・・・ってドラちゃん関係ないやんwww

> うち妄想大好き教に入ってるから妄想してしまうのか(´・ω・`)ナットクー
> お盆に休みがない缶詰www
> なんかドラ○もんにありそwwwwwwwΣ

> マイセンさん

雑誌の取材とかそういう話になると真っ先に出てきたんですw
『名前間違えて覚えてしまう雑誌NO1』とかにならないかなとww

マラン缶詰の存在は知ってたけどどうやって手に入るかとか全く知らなかったんですよね。
せっかく実装されてるんだし知るいい機会だったと思います。
拡張・・・MD・・・?
ソロ・・・? うっ!頭が!



> 宣伝ありがとうございますwwwww
> これで猫たちがうちのブログにも
> わんさかきてくれることでしょうwww
> 私もマランのクエストは全くやったことないっすわ。
> 拡張来ても今のところやる気ナッシング!!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。