舌に舌




204jinnrai2.jpg

ペロペロ~!!






あ、間違えた^q^

おはようございます 結です。

まにゃんイベ終了してから全くやる気が起きずにバコナワだけチェックする日々ばかり送ってます。たぶん夏バテ。

さてちょいと前記事にイベ中+9迅雷鎚作っちゃったと書きましたが、それを試し打ちに行ってきました。

場所は大人気水Mobのいるイズ海底神殿。

204jinnrai1.jpg

アルティメットペオースでウインドカッターするだけのお仕事。

滞在時間ルーン2個分。
ルーン2種(スリサズ・エイシル)しか持って行ってなかったでっていうwww

伊豆でこれは舐めすぎでした。
ちゃんと他ルーンももっていかないといけませんね(・3・)
でもスリサズエイシル以外のルーンってあんまり使ったことないんですよ。
いつも材料集めサボったり材料覚えるの面倒だったりでお蔵入りな状況ばかりなんです。
ぶっちゃけ覚えるのが一番ハード。

あと今2PCじゃないので作るときに手伝ってくれるAB様がいないとか(血涙)
常にアルティメットペオースなのでアンフロ着れなくて凍ってばかりなんですわ。
超反応でアンフロに着替えてやり過ごすとかムリムリ。
最低限ナウシズは積極的に使っていきたいんですが・・・。また材料集めなきゃ。


唐突なルーンストーン メモ

ナウシズ(リフレ)
状態異常回復
ルーンヘルム込みでHPSP100%回復

材料  粒 1  古い魔法陣 1  壊れた鎧 1


ウルズ(アバン)
spかいふくするよ(^o^)
ライドヴァナル影肩持ってないのでさいつよだよ(^o^)
ルーンヘルムあったらもっと回復するよ(^o^)

材料  蛇模様の髪 2  ハチ蜜 1


イス(バイタリ)
HP回復ポーション1,5倍
ヘルム込みで10秒毎500回復

材料  燃えている心臓 2




どうみてもWikiとかのコピペ。エルダーの枝は書いてません。

ナウシズもそうだけどウルズはしょっちゅう使っていきたいですね。
材料はたぶん倉庫に入ってると思うし。たぶん。
魔方陣はギロチンでモスコ乱獲してた時のがまだ残ってるので問題ないかな。
壊れた鎧は400前後あったと思う。
蛇髪はコモドセーブからめっちゃ近いのでそのうち行きます。
燃え心臓は火山メカOK。

というかカプラ倉庫見ながら書いてるわけじゃないから実際に無かったらどうしよ。
拾える場所はそんなに酷い所無いし他職で取りに行くかー(いやRK使えよ・・・)
ちょっとろったんルーン材料とってきてよ(^3^)ベロチューシテアゲルヨ
スーパー他力本願


イスはアルティと相談中。
ランカーWSPが少なくなってきてる&レンジャーでウアってた時のウアcが残ってるのでアルティに刺すか次第かなぁ・・・。
下段にサッカー使えば多少はましになるだろうけどサッカー単体ってあんまり期待できないよね(・w・)
で、それだといっその事マリシャス迅雷なんて選択肢も出てきちゃう。
マリシャスにして修羅と併用・・・・・・?
いない人(キャラデリした後)の事いうのはやめろよ・・・(;;)

自力でペオースアクセ取りに行って自力でウアーcも用意してWスイーツで行くかでイスを使うかどうかになってきています。
アルティ自体そんなに高いものじゃないしクリップみたいな感じで使っちゃおうかな(・3・)
いやクリップはだめだwせめて野牛にしようそうしよう・・・
イヤやっぱペオースブローチと同じように考えよう。セットで装備しちゃうからね!


あ、そいや かき氷まだ交換できるんだった。
やっべ結論でちゃったー!

まいっか普段から二枚舌と闘いながら過ごしてるし。

取りあえず気分転換にリフレッシュしてイスに座ってダンスしながら伊豆るーと思います(大爆笑)
このとき杖1つ拾いましたしモット沢山集めたい!!

問題はお時間が取れるかどうかなんですけどね()
他のルーンは気が向いたら。LAクラストは楽しそう。




fcranking.gif
両手剣パッシブだけ出来ればいいや
と思っていた子がまさかの大変身
今更ながら勉強しなおしとかファーwww!
覚えきれないよ・・・(^ω^)






続きは艦これ










難易度 丙 E-5にて

102kannkore.jpg


やっとローマが出てくれました。
ゲージ削りゲージ破壊も合わせてだいたい40回前後の周回。


102kannkore3.jpg

春イベ中は艦これしてなかったのでめっちゃ嬉しい。リットリオはいません(小声)
これでまたウチの眼鏡艦隊に新メンバーが入ったよやったね(☆ω☆)
巻雲 大淀 香取 はまだレベル80ちょいなので溢れちゃったよごめんね(;ω;)

今回のはローマ入手が目標だったので最後どうしよ・・・。
E-7行ける時間あるかなぁ・・・。



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結さんの奴隷になれるなら喜んでなりたいと思いつつも、グロリアはあるんですけどラウダはほど遠いので奴隷にもなれそうにもございませんでした・・・。
チーン。

> プリンさん

奴隷てwwwwwwそうじゃないしwwいやそうかも・・・

ラウダってVitLukどっちだったっけと考えてしまった(・w・)


> 結さんの奴隷になれるなら喜んでなりたいと思いつつも、グロリアはあるんですけどラウダはほど遠いので奴隷にもなれそうにもございませんでした・・・。
> チーン。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。