少しの不安と大きな期待


おはようございます 結です。

来月の頭から男アカ課金して過ごそうかなと思ってましたが、まさかのラリー開始で急遽本日から2アカ体制となりました。
ラリー目当てなのもありますが、目的は倉庫に入ってるであろう壊れた鎧の回収。
物持ちがいいのか男アカの方には103個も入ってました。やったぜ棚ボタ!
できるイケメンってのはこういうことなのねー。たぶんそうだよきっと。

しゃーねーからドヤ顔で大量に売りつけてやろうかねと思ったけど1個も持って無かった吉さん はもうちょっと見習ってよ(^w^)



あと、ラリー初日で需要がありそうなのはオル服だけでしたとさ。
他にもあったんですけど店売り直行なものばかり。
貰えるアイテムが青箱からのアイテムらしいので未鑑定帽子が出るとバルーンハットかと期待してしまいます。
実際はバルーンハットに見えるウルキャップだったんですけどね(錯乱)
まあ初日だしいっか!

昔のラリーで男アカの方で深淵のナントカカード出したことあるのでその辺も踏まえて期待してます。
お願いします頼みます。


fcranking.gif
欲望しかない












206hati1.jpg


最近はるんるん気分でルーンナイトに熱中してるので材料集め中。
一番使いそうで一番入手に苦労しそうなのはウルズのハチミツだったりする。いやその辺は個人差があるかな・3・
(Frigg相場で4000z  高い!)

なのでハチミツ集めでお馴染みのコンロン1F。誰もいない!
LAD行けるならそっちでもいいんだけどね(・3・)篭ってた頃1日100個ペースで稼いでたし・・・。

まあコンロンもコンロンでデュプレでパッシブ殴りするだけの簡単な狩りができるのでその辺は一長一短ということにしておきましょう。よそ見しても問題ない狩りは大好物です。



30分の成果

206hati2.jpg

頭はフィーリルと持ち替え。
というか浮遊石セットせずにヒヨコ持たせたほうが殲滅早い気がする。片手剣なんで特に。
ラトリオ計算?めんどくさい!!
鎧は 風アンフロASPD
肩は ASPDのみ
回復はシングルアイスなのでアンフロ。というかASPDエクセリがこれしかなかった。
靴はいつもの。そろそろ臭ってくるんじゃないの?

テレクリはまあいつもの移動用を着けっぱなしにしてるだけなんですけどね。次回からはテレクリをプラズマアクセに変えて移動はインティミでいいかな・・・ほとんど徒歩だったからテレクリ不要でしたわ。
あと武器も変えたい。男アカでシンブレイドみつけたしそれでいいや。ASPD高いと楽しいからね!
sp回復は月光持ち替え。チャッキーと桃樹1匹につきsp80前後回復するしまあ問題ないかな。そんなにsp使わないけど(・3・)
たまーにスタブサプライズ連打とかやりたくなるじゃん・・・それ用だよきっと。

意外とローヤルも拾えるのでお小遣いには困らない感じ。相場だいたい5kちょい。
ちな白い草も何本かはえてるのでちゃっかりスティールしてます。
というか草系は色に拘らずいつもスティってる気がする。

カードはまあ・・・どいつもこいつも値段がアレな感じ。
あ、でも桃樹cはちょっと欲しい。ソーン盾に刺したい。

欲しいからといっても
ラリーでは出てほしくないんですけどね!




fcranking.gif
イズ・リアc狙い・コンロンと
最近狩場が日替わりになりつつあります
飽きっぽい性格なのかなぁ・・・






スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前なげーYO!!!!
吉さえありゃなんとかなるって思ってんのか!

> なおさん

思いついたので^3^

あと壊れた鎧持ってそうと思っててwww
会ったら買い取ろうかなと考えてた矢先のことだったのでファーwwwww


> 名前なげーYO!!!!
> 吉さえありゃなんとかなるって思ってんのか!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。