

リンク追加のおしらせ



02ma-tyan1.pngタイトル通りです
というかもう既にリンクにはあるんですけどね
改めてご紹介させていただきます



遅れてすみません














































13negi1.pngチキチキ!


05je1-0.png持ちキャラ劇場
 クイズ大会~ (^^♪
















13negi1.pngルールは簡単
答えろ
以上


05je1-0.pngまずは挑戦者紹介よ~~
素Intと意気込みをお願いしますね







03so3.pngどうもアフロです
Intは素100000あります
負けませんよ


10wl1.pngどうもホモ好きレッドです
素Int120000イッちゃってますヨ
がんばりマス


08Lk1-0.png・・・・・・ユイです
Int20です
もう帰りたいです











05je1-0.pngはいありがとうございまーす!
デワさっそく問題のほうを始めますよ
第一問!!!
雑用担当のジョークル君、よろしく!

























 13negi2.png    
デケェ

maguro.jpg
   このうなぎの名前は?




アフロ うなぎじゃねえ!

どうみても マグロじゃねーか!!!


05je1-0.pngアフロ正解

続けて第二問!
はじまるぞ
























13negi2.png1996年4月3日から放送された
特撮ヒーロー番組のタイトルは


10wl2.png超光戦士シャンゼリオォン!



05je1-0.pngハズレー!
ホモ好きレッドお手付きにより100回休み!
問題は最後まで聞きましょう



13negi2.png・・・・タイトルは超光戦士シャンゼリオンですが、
その第10話のサブタイトルはなんでしょう!!?


アフロサバじゃねえ!


05je1-0.pngアフロ正解

今日のアンタは冴えてるねぇ


03so3.pngおうよ!
さっきアナゴ食べたからね!


10wl1.pngそこはうなぎじゃねえのかよ










13negi1.png6時間にも渡って死闘を繰り広げたこの大会も
次で最後の問題になりました!



05je1-0.png

正解者にはなんと100億ポイント差し上げちゃいます!
デワ行きますよ!
最終問題
 れでぃーGO!















13negi2.png最近リンク追加したけど
紹介するのが遅れたLif鯖のトミーさんのブログ名は?




03so3.pngやべぇ!
全然わからねぇえええ!!


10wl2.pngわからんちん
お手上げですわ!
\(^0^)/


08Lk1-0.png・・・・・・うなぎじゃねえ


05je1-0.pngユイちゃん正解!!
流石常識人



13negi2.png優勝が意外な形で決定しちゃったYO!
でもこれが現実!!

優勝はRKのユイちゃんおめでとー!

















アフロ 新キャラだからとなめてたわ
まさかクイズ大会で私が負けるなんてね



10wl1.png物理的に舐めたかったけど完敗だよ・・・
今日のところは妄想だけで勘弁してやろうじゃないか



08Lk1-0.pngなんでリンク紹介だけで
こんなに疲れるの・・・・・・





































02ma-tyan1.png追加はトミーさんのブログです
こんなブログですがよろしくお願いしますね


結 ねぇ
なんで商人の格好なの?


02ma-tyan1.png・・・・・・リアルで風邪ひいたから



皆さんも体調管理にはお気を付けくださいネ
トミーさんよろしくおねがいします!





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

風邪!?
最近はインフルエンザも流行ってるみたいなんで
充分気をつけて下さいね!

No title

素Int130000あるのに全然わからなかった、難すぎぃ!
なんてハイレベルなクイズなんだ・・・
おもしろいリンク紹介ありがとうございますww
風邪は誰かにうつしちゃいましょう。

> ナオ吉さん

充分気を付けた!でもひいちゃった!
今年ももうすぐ終わるのに今年初の体調不良やっちゃった!
サンタの靴下回収だけ回してましたけどね・3・


> 風邪!?
> 最近はインフルエンザも流行ってるみたいなんで
> 充分気をつけて下さいね!

> トミーさん

クイズ難しすぎちゃったかな><
Int100000って書いてあるけど本当は100ですからね(マジレス)
リンク紹介は大抵お仕事中に思い付いたことをそのまま載せてたりします。仕事しろよとか言わないで
風邪うつす・・・!ひらめいた!


> 素Int130000あるのに全然わからなかった、難すぎぃ!
> なんてハイレベルなクイズなんだ・・・
> おもしろいリンク紹介ありがとうございますww
> 風邪は誰かにうつしちゃいましょう。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
