今後の事を少しだけ・・・




 サナ思い立ったその日が吉日 
 と 言いますし今後の予定にふれます」





fcranking.gif
割とマジな話を砕いて説明






































サナ「まずキャラセレ画面を表示します」
















奇数

210kyarasere1.jpg




偶数

210kyarasere2.jpg







08Lk7.png奇数偶数でチーム分けですね」



アフロ「どっちも変なやつしかいねーな」






DrP奇数チーム
 前衛3人後衛2支援1と
 凄くバランスいいじゃん!」






04gx4.png偶数チーム
 全体のお財布係りが二人いるから
 根回ししないとお小遣いが無くなるよ!」














サナ「次に このブログの顔(?)でもある
 結姉さんにサイコロ準備した
 状態で出てきてもらいます」






210saikoro1.jpg






結「サイコロおk
 ALT+Lでエモリスト開いたよ」






アフロ/e31の存在感」



プッセ嫌いじゃない















サナ「サイコロよろ」



結「どすこーい!」

























210saikoro2.jpg











21ren1.png 



セッコ偶数だねー」







210kyarasere2.jpg





サナ「2が出たので
 偶数の子達を並べます」




08Lk5.png「この6人で
 ルーン材料集めるんですね!」




DrP「君は今月のお小遣い半分ね」



08Lk6.png
























サナ「これで丁度6人いますネ」



06negi2.png「あっ・・・(察し)」














02me3_20150903094814540.png「もう一度サイコロよろしく」



結「どどすこーい!!」















210saikoro3.jpg









プッセとかwwwwwwww
 wwマッジwwザコ杉ルーww
 ワロシュwww」



22ab2.png(この人 自分が奇数チームの
 3番だと気付いてるのかな・・・)



04gx4.png
(頭悪そうだから気付いてないと思うよ)



セッコ(ちくわ大明神)



22ab2.png「え・・・あ、うん・・・そうだね
 ちくわ美味しいよね!!」










210kyarasere3.jpg





03so3.png「おい!
 なんだよこの印!?」




サナ「というわけで
 抽選の中から選ばれたのは
 ソーサラーです」



結「おめおめ」



アフロ「だからなんの抽選だよ!」







fcranking.gif
一長一短考えるの面倒なので
無心でサイコロで決めました
頑張ります










































アフロ
「終わらすなよ!」
 < スペルブレイカー!!




02me4.png「説明したほうがいいかな?」



アフロ「あくしろよ!
 あとそのポーズむかつくな!!」

スキルモーションからハンマー削っただけ










結「いやあのね・・・
 説明するとね・・・」



03so3.png「よっしゃこいや」

























サナ「最近ちょっと思うところがあって
 色んなことに手を出しすぎて
 どの職を集中させたいのか
 自分でもよく分からなくなってきた
の」



結「始めはAB WL ギロチン
 の3つから選ぶ予定でした」




サナ「3つから選ぶ、
 それでも結構悩んじゃってたので・・・」
















結どうせ選ぶなら全員を
 選択肢に入れて

 サイコロで決めちゃうか^^









サナ「というエピソードがあるんです
 すごく簡単に説明したよ」
























03so3.png「で?
 何の選抜?」











































02me4.png「オーラ」



アフロ「・・・・・・?」















02me4.png「オーラ」




アフロ「・・・・・・?」






結「サイコロで選んだキャラを
 レベル165目指す ということよ」






















アフロ「嘘?」


06negi2.png「それはホラ








03so3.png「豪快に笑ったり?」


22ab2.png「それは甘楽









アフロ「メガテンに出てくる?」



プッセ「それはマーラ様







アフロ「シールドチェーン」



08Lk5.png「それはパラのスキルですね」










アフロ「うなぎじゃね?」



DrP「うなぎじゃねえ!」









アフロ「魔界村に出てくるあいつか!」



21ren1.png「それはアリーマー」








03so3.png「『鹿の王』の作者!」



サナ「うえはし・・・ってコラ!


















結「言っておきたいこと言ったので
 この辺で逃げましょうか」



サナ「せやな」



アフロ「待ってよ!!
 まだ駄々こねてないよ!!





fcranking.gif
いつも中途半端だったので
今回ばかりは大まじめに取り組みます
頑張ります。





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねっw

こんにちはー(・∀・)ノ
こういうキャラセレクトも有りですね!
楽しい♪
私は魚終わったら次のキャラは決まってます(о´∀`о)

その前に進んでない育成、はよ終わらせないと!
楽しみながら育成頑張りましょうねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アフロソーサラーの冒険はこれからだ!
結先生の次回作にご期待ください!!
割と楽しみにしてます、頑張れー!

> ゆずさん

サイコロで何か決めるのは前からやってみたかったんですw

ただそれがオーラ用に使うとは考えてませんでしたけど・・・
楽しみながら!!!がんばるよー!ありがとう。



> こんにちはー(・∀・)ノ
> こういうキャラセレクトも有りですね!
> 楽しい♪
> 私は魚終わったら次のキャラは決まってます(о´∀`о)
> その前に進んでない育成、はよ終わらせないと!
> 楽しみながら育成頑張りましょうねー!

> 非公開さま

んほほおおおおおおおおおry
(驚きと歓喜がまじった叫び)

あ、失礼しました・3・
今までゆったりとしたROを過ごしてきましたが頑張ります!


> ナオ吉さん

勝手に終わらせないでーーww
いつも通りマジっぽいフリをしながら頑張るよー

ってコラ!



> アフロソーサラーの冒険はこれからだ!
> 結先生の次回作にご期待ください!!
> 割と楽しみにしてます、頑張れー!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。