眠かったんだから仕方ないよね!(言い訳)








DrPベース120→130
 必要な英雄石の数は539個
 ベース130→140
 必要な英雄石の数は1015個



プッセ教範使わないならそんぐらいかー
 教範込みは?」



DrP「自分で計算してネ☆」



プッセ「じゃあベース11451,4%だと
 石いくついる?」



DrP「自分で計算してネ☆」






fcranking.gif
数字だけみたらたくさん必要だけど
3分ちょっとでお小遣いも貰えるので
ヤッホイしながら周回中。
あとサラおっぱいとフェンリルおっぱい

























213sarafe1.jpg






08Lk4.png「フェンリルさんドン引きですよ」










213sarafe2.jpg



08Lk5.png「燃えてますよ!」



02me3_20150903094814540.png「そんな日もあらーな」




アフロ「コイツはこう見えて
 火耐性160%のガチだかんな
 貴様の鳳翼天翔なぞそよ風にすぎんって気分」




プッセ「ちょっと過剰すぎんよ~」








結このSSの後に
 英雄石18個を回収し忘れるという事が
 あったのであまり触れないでください」





アフロ「グリードあるくせに
 回収忘れるとかwwww」




02me3_20150903094814540.png「そんな日もあらーな」




DrP「1日10人で4日間ほど周回してますが、
 最後の石18個を
 全体合わせて4回も回収忘れてます




プッセ「居残り勢はWL2人で~っすwwww
 面倒臭がってポートマラヤから
 出てませ~~んwww」




02me3_20150903094814540.png「そんな日もあらーな」




アフロ「まあ1日200個手に入って
 約100M貰ってるし
 報酬2倍期間中に140いけるやろ」




02me3_20150903094814540.png「せやな」







fcranking.gif
おっぱおに浮かれて回収忘れしないよう
皆様もお気を付けくださいorz




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリードあるくせに回収忘れるとかwww

No title

燃えすぎててなにがなにかわからんssがwwww

エアROから復帰したら世界がどう回ってるのか分りません、
おせーてむったん!!!!!

 

回収忘れるとか ねーわ!

ということでなんか使ってもらっちゃって恐縮です(・ω・)
石もいいけどガチムチ狩り日記も期待してます!

> バリさん

ちょwwwやめてwww

すぐ集まるだろうと思ってたけど2倍報酬終わっちゃって
めっちゃ悔いてるからwwwやーめーてー><



> グリードあるくせに回収忘れるとかwww

> ろったん

大丈夫大丈夫。普通のNPC同士の長い会話でのエフェクトだから!

攻略ってほどのことじゃないけど・・・んとねーこのMDはね、、
まず地エクセリスーツとR-Fire3つのエクセリ肩用意して・・・


あとは流れでお願いします(投げたー!!)




> 燃えすぎててなにがなにかわからんssがwwww
> エアROから復帰したら世界がどう回ってるのか分りません、
> おせーてむったん!!!!!

> 璃杏ちゃん

回収のことはもういいだろ!ww
やwwめwwてwwwwwwうへへへwww

今まで黙ってたけど「そんな日もあらーな」は結構気に入ってるんです(・3・)

ガチムチ狩りかぁ・・・
MD続きで普段どんな狩りしてたのか思い出すのが難しい;;
頑張ってみます(・w・)



> 回収忘れるとか ねーわ!
> ということでなんか使ってもらっちゃって恐縮です(・ω・)
> 石もいいけどガチムチ狩り日記も期待してます!

No title

ナカーマ(*´∀`*)!

モロクに帰ってきて倉庫に入れようとしたら2個しかなくてなんかおかしいなー・・・「あっ・・・!」ってなりましたw

にしても毎度毎度結さんのキャラ会話はそれぞれの個性あって大好きですwww

> プリンちゃま


やっぱりやっちゃうよねー!!!
みんな実は内緒にしてて1回ぐらいはやらかしたことあると思うんだ!(偏見)

劇場褒められるとガチ照れるーーww 有難うございます頑張ります!!
これでまた更に調子に乗っちゃうムスビさんでした(ぇ


> ナカーマ(*´∀`*)!
> モロクに帰ってきて倉庫に入れようとしたら2個しかなくてなんかおかしいなー・・・「あっ・・・!」ってなりましたw
> にしても毎度毎度結さんのキャラ会話はそれぞれの個性あって大好きですwww


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。