大正義眼鏡



おはようございます 結です。

まずリンク紹介。

同じFrigg鯖で活動されてる スーさん

スーの日記 です宜しくお願いします。


スーさんは同じFriggなのでどこかでお会いしてるかもしれませんね。
でもわたくし朝方とかなのであんまり見かけないかもしれません(・3・)
露店してても高確率で落ちてたりするし(;;)
最近(?)約10年振りに復帰なされたようでブログも初挑戦らしくて、
昔のROのことを知ってたりするかも!わーお!
エル1個100k以上の相場だったり
オークDで超兄貴が出てた頃を知ってるんですね流石!(謎のチョイス)

滅多に会えないかもしれませんがどうぞよろしくおねがいします!




続けて Idavoll鯖で活動されてる くにゃっしーこと海月さんのブログ

海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~

ですよろしくお願いします!


くにゃっしさんとは先日お会いしてタコDでマッシュルームうひょひょ狩りに行ったの覚えてます。
そんときに相互リンクもらっちゃったったった!ヒャッホイ
復帰して4ヵ月(?)かそんくらいらしいので応援してます!うっす!
嘘じゃないぞ(・3・)


fcranking.gif
困ったことがあればいつでも頼ってくださいね。
眠くなければお手伝いしますよ!!(ぇ
ナオ吉さんが(真顔)




続きは 飛行船襲撃のしょーもない感想とアレ
















214megane1.jpg


メガネー!!

おっぱーーーお!!

あ、ツインテはどうでもいいや



ついに英雄クエにもメガネっ子が実装されちゃいました。


というかね。

でかくて眼鏡な人ってラヘルのニルエンさん以外誰かいたっけ・・・?

思い出せないってことはそんだけ存在感なかったってことかな(酷)

キルハイルのエリーは「それほどでもない」って感じだし!



214megane2.jpg


あと、この人たち。

怪盗アニバーサリーちゃんポジを脅かす存在になるのか

空気系になっちゃうのか今後の活躍に期待してます。




















04gx4.png 「信号機 思い出した」



21ren1.png 「そう云うのよくないなぁ!」





アフロ  「ssのシヴァの扱いひどくね?」



モア「今回のMDは
 アルカナ眼鏡ちゃんしか興味ないので!」




02me3_20150903094814540.png「そんな日もあらーな」



















アフロ「おまえ、まさか・・・・・・」



DrP飛行船MD実装初日なのに
 また英雄石回収忘れ
 あったとかなかったとか」



02me3_20150903094814540.png「1人だけだよ」






アフロ「どこのどいつだよ!
 暴走ペルロックに挑んで
 興奮してて回収忘れた愚か者は!!?」




02me3_20150903094814540.png「さあ誰だろうね」





fcranking.gif
もう少し防具集めたら一気に精錬してみます。
あと石回収も忘れずに・・・orz







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルカナさん見たとき・・・どっかで見た事あるなぁ(´・ω・`)んー・・・

ヽ(゚∀゚)ノ あ!結ちゃんのスカイリムの子と似てるぅぅぅぅ!!

No title

ブログ紹介&タコDに連れて頂きありがとうございましたー!

また機会が遊んでくださると尻尾振って喜びますヽ(・`ω・´ )ゝ

それでは失礼します!

> めめちゃん

ちょwwwwそうきたかーーーwwww
めっちゃ笑ってしまったww


いやたしかに黒髪メガネっていう共通点あるけどさ!!ww



> アルカナさん見たとき・・・どっかで見た事あるなぁ(´・ω・`)んー・・・
> ヽ(゚∀゚)ノ あ!結ちゃんのスカイリムの子と似てるぅぅぅぅ!!

> くにゃっしー(海月)さん


リンク有難うございます。久しぶりの紹介だった気がするのであんまりそれっぽくなかったkもしれません;;

タコDは庭みたいな所なのでいつでもどうぞ!!待ってますたぶん!()

しっぽてwwww


おう、ワンワン鳴いてみろよおう
あ、失礼しました(・3・)



> ブログ紹介&タコDに連れて頂きありがとうございましたー!
> また機会が遊んでくださると尻尾振って喜びますヽ(・`ω・´ )ゝ
> それでは失礼します!


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。