3人目のバコナワ警備員




おはようございます 結です。

215renn1.jpg

皿・WL2がバリオ放置なので残りの9キャラで 飛行船&サラとフェンリル回してました。

とにかく石さえ集めれば140になっちゃうので必死で集めてレンジャー完了。

これでやっとバコナワ3人での周回となりました。WLのダブルスで回していたところにレンジャー参戦ですよ。


215renn3.jpg

バコナワ前提クエ中にこんなことがあるのでもうこれ以上は増えないはず・・・たぶん。

いややっぱりアフロさんの装備次第かなぁ・・・




まだ行ってないけどちょっとだけ装備ステおさらい。メモ? そんな感じ


215renn2.jpg


装備こんなん。集中TrS無し。中段は変えるかも。
エクセリ服は ASPD E火  最後の枠にC-Life刺したつもりが刺さってなかった
武器の妥協っぷりに草
この辺は生体行ってた頃とあんまり変化がない気がする・・・いや変わってるか
+7イクシとDwでラトリオ比較してみたけど やはり防御無視は偉大でござった。


ステはLuk77で満足してたけど、、、ポイント残り全部Lukに振っちゃってもいいよね・・・
Luk90まで振れるってことになるけど、それだとグランペコcの機嫌が悪くてもLuk100確保できるし(・3・)
威力や手数も大事だけど、タカがハッスルしてるの見ると若干モチベ上がっちゃうのでっていう理由。それでダメだったら元も子もないんですけどね。

というかレンジャーでは初挑戦なのでなんか緊張しちゃうよ!
WLのバコナワCTが明日の5時で消えるのでそれに合わせようかと思いますが・・・

矢 何本いるのよ・・・?!
これが一番重要(当社比)だっての!!!


矢筒10個と風原石ちょいと持っていくつもりだけど不安になってきたorz



fcranking.gif
ラトリオだけじゃ分からん事もあるので
実際に余裕をもって行ってみます(・3・)
ぶっちゃけ余裕やろ(慢心)




ソーサラーは140の80%ちょいになりました☆




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3000本前後あれば大丈夫かと。
久々に記事にしてみたので参考になれば!

> リンさん

コメントありがとうございます。
記事みました。すごく参考になりましたよ。
初心者Pを使うのは盲点でした・・・。たぶん記事見なかったらランカー白スリム持っていくところでしたよw
ありがとうごじあまうs!!ヒャッホイ!



> 3000本前後あれば大丈夫かと。
> 久々に記事にしてみたので参考になれば!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。