カモメじゃなくてタカ




おはようございます 結です。


216renbakonawa1.jpg


バコナワ周回の3人目。

特に何事もなく狩れましたとさ。あの心配はなんだったのか・・・

問題点を挙げるとしたら討伐時間でしょうかね。
ずっとWLで行ってたので久しぶりに後半2分超えのワクワク湧く(大爆笑ギャグ)ところをみました。
まあでもアンクルやフリージングといった敵足止めはちゃんと取っているので特に脅威でも何でもなかったです。

細かい時間とか見てませんでしたけど1分ごとの放送ログによると討伐時間は約4分。
移動時間+待ち時間+前半後半 も合わせると10分以上かかってしまいますが、まあいっか!
そもそもWLが早すぎるんだってば・・・・・・チェーンまじ最高。



216renbakonawa2.jpg

ドロップはいつも通りでしたよ!

はよう・・・魂Popはよう・・・













21ren2.png    (`・ω・´)b 




DrP「3人でお宝を探し求める・・って
 何かきいたことある団」




プッセ「じゃあレンジャーは
 で言うところの
 のポジな!」




21ren1.png (・ω・)! 




サナ「じゃあWL2人は
 ウノーサノーね」




結「ハリセン探さなきゃ!!」







fcranking.gif
実はギップル推し



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ギップルかぁぁぁぁぁああああ(((゚Д゚)))イイネーーw
結ちゃんなら兄貴かなと確信してたんやけども…(•ㅂ•)ウフ

No title

・・・こそこそ

エルフ矢に風付与でも、ダメUpで、時間が短くなると思う・・・お

私は、2PCの皿付きで、温く殺ってます・・・けど
アンリミット+スト+風サイキックの混在で、上手くすると、バコナワ沈めるのに、1分以内で、なんとか、なってます・・・です。

まぁ・・・
鷹ダメの比重が大きい気もします・・・がggg

1回目もアンリミット使うと、クールタイム待ちで、お茶を飲む時間が出来ちゃうのがry・・・ですが

> めめちゃん

うんなんかギップルがお気に入りwww
アニキはちょっと・・・・・・速度早いのは許せるけどね(・3・)



> ギップルかぁぁぁぁぁああああ(((゚Д゚)))イイネーーw
> 結ちゃんなら兄貴かなと確信してたんやけども…(•ㅂ•)ウフ

> ゆきのん

ゆっきー!コメしゃっす!
実はね・・・水エルブン持ってるはずなんだけどどこにしまったのか分かんなくてね・・・見当たらないの;;
2PCかー・・男アカはABでしか入れないけどクエだけでもやっておこうかな。またホルモン云々みたいなのが来たら2pcあると便利だからね(やるとはいってない)


(アンリミ取って)ないです!


> ・・・こそこそ
> エルフ矢に風付与でも、ダメUpで、時間が短くなると思う・・・お
> 私は、2PCの皿付きで、温く殺ってます・・・けど
> アンリミット+スト+風サイキックの混在で、上手くすると、バコナワ沈めるのに、1分以内で、なんとか、なってます・・・です。
> まぁ・・・
> 鷹ダメの比重が大きい気もします・・・がggg
> 1回目もアンリミット使うと、クールタイム待ちで、お茶を飲む時間が出来ちゃうのがry・・・ですが
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。