Lifイベントお疲れ様です。そのときナビスコビッチは試験に寝過ごしていた!!

 
ちょっと前ですが例の方に会えました!


109nabi1.jpg


女子力MAXはゆずりますけど、可愛さMAXは譲れないよ。ナビスコビッチです。


セージ転職試験で必要だった石30個もわざわざ拾ってもらいましたとさ。

あと 璃杏さん イベントお疲れ様です。

当日はお仕事ナーウで行けませんでしたけども今後もLif鯖訪問はこっそり行ってると思います。

何かの間違いで見かけてしまったら下ネタ相手でもしてくだせえ(ワオ



見つけると女子力UP!






さてナビスコビッチのセージ転職試験で必要になったものが

石30個 水矢50 地矢50 風矢50 聖水1

という別キャラでシーフアチャアコいたら一瞬で終わる試験だったんですが、このときまだアコしかいなかったので急遽集めていました。ちなみにこっちパターンは初でした。いつもはイグドラシル研究なのにね ・3・



こういうとき別キャラや知り合いがいたらよかったんですけど生憎ここは未知の土地Lif鯖。

璃杏さんに会ったときに矢と聖水ガメッて貰っておけばよかった・・・

足りなかった分は勿論買取チャット。久しぶりに出しましたよ。若干緊張しましたよ。



109nabi3-1.jpg


でもチャット出してから10分もしないうちに交換してくれる方が来てくれました。

見知らぬジェネさんありがとう!あと変な名前でごめんね!






聖水は別キャラのアコで用意。ナビちゃんと同時期に作ったけどまだレベル30台だったきがします。今はXmas会場にいるんじゃないですかね・3・



109nabi2.jpg



意外と知られてないかもしれないけど知ってる人は多いんだろうなという場所で聖水つくり。

下水前拠点にしてた身としてはこのマスがまだ修正されてないことに驚き。あと懐かしかったです。





03so3.pngまだだ・・・
まだ笑うな・・・・!!



そのあとなんやかんやあって論文書いて終わり。論文用の材料は全部倉庫に入ってましたとさ。

こういうとき新鯖でちゃんとドロップ拾っていたら役に立つよね



109nabi4.jpg


卒業おめでとう。
















03so3.png



03so5.png



アフロ








10wl3.pngうそやん・・・・
ビッチはぜったいWizだと思ってたのに・・・;;






アフロざwwまwwあwwみwwろwww
人目を気にせず
シモ連打するからそうなるんやwwwwww



10wl2.pngいやいや!
どうみてもあのSSはコラでしょう!!
クソコラは妙高とシェフで間に合ってるのよ!


07ab1-0.png妙高バカにすんなよ!!






10wl3.png





03so3.pngセリフ無くなってやんのwwwww
誰かリザ()してあげなよwwwwうぇwww







02ma-tyan1.pngもう一つ載せるSSがこちらです



アフロお?!
転職した瞬間のヤツかな
苦しゅうない苦しゅうないぞwwwwwww








































109nabi5.jpg









アフロあれ?
これってなんだっけ



10wl3.pngWiz転職試験が全部終わった時の・・
あれ・・・・・!?










































             きょうじゅ1


















































           きょうじゅ2



























02ma-tyan1.pngエタマジ継続ね



03so4.png  10wl3.png  

























 結 エタマジはいいから
風邪はやく治そうね


02ma-tyan1.png・・・・ハイ





転職試験が懐かしかったのでついやっちゃった



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イベント無事終わったよ~(´ω`)

結さんにも来て欲しかったわぁビッチいなかったわー
Frigg勢は本当に楽しいかたの宝庫でしたw

またひょっこりLifでお会いできるの楽しみにしてます\(^o^)/

初めましてー

Lif鯖からこんにちはー(≧∇≦)
璃杏さんのブログ経由で参上しました!
ブログカキカキ楽しくて、足跡残して即逃走(。・ ω<)ゞ
その名も・・・!(ツッコミマダー

ここから普通の感想↓
一から育てるのはたまにやると楽しいですよねー。
特にマジシャン系は成長早くてサクサク!
今度私もfrigg鯖にキャラ作りに行こうかなー・x・

> りあんさん

イベントお疲れ様です。
あいにくのお仕事でしたので・・・また機会があればゼヒ!
Frigg勢はご迷惑をおかけませんでしたか・・・?
3人そろっちゃうとツッコミがいくらいても足りませんよ!?


> イベント無事終わったよ~(´ω`)
>
> 結さんにも来て欲しかったわぁビッチいなかったわー
> Frigg勢は本当に楽しいかたの宝庫でしたw
>
> またひょっこりLifでお会いできるの楽しみにしてます\(^o^)/

> ガトーショコラさん


はじめましてようこそビッチでクソホモなブログへ!
その名も!?
えーっとえーと・・・・
ピ・・・ピンポンダッシュ!?あれ違う?
Roのファーストキャラがマジだったのでその辺懐かしみながら過ごしてました。
当時はFW縦置きなんてことも知らずにずっとゴーレム相手に逃げ回ってた覚えがありますw
Friggにもぜひいらしてください!お会いする時間帯は限られてますがきっとナオさんぽちこさん等の誰かさんには会うかもしれませんよ。
今もアナタの後ろにいるかも・・・!
あ、今のはウソですよ・3・


> Lif鯖からこんにちはー(≧∇≦)
> 璃杏さんのブログ経由で参上しました!
> ブログカキカキ楽しくて、足跡残して即逃走(。・ ω<)ゞ
> その名も・・・!(ツッコミマダー
>
> ここから普通の感想↓
> 一から育てるのはたまにやると楽しいですよねー。
> 特にマジシャン系は成長早くてサクサク!
> 今度私もfrigg鯖にキャラ作りに行こうかなー・x・
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。