カートトルネードの存在を忘れてるのは私です


おはようございます 結です。

連日の英雄MD実装続きですがいかがお過ごしでしょうか。

私はなぜか突然FF7やりたくなりました!


217kennshi3.jpg


深い意味はないですよ^w^
どっかの誰かにそっくりなNPCがいるとかそういう話は知らないですよ^q^



まあそんなことは置いといて、

英雄三昧3つめのMDである呪いの剣士。

さっそく行ってきました。

217kennshi0.jpg


敵がたくさん湧くと事前に知ってたので範囲もあって、それなりに耐えるんじゃねーの?みたいな感じでジェネ。

皿とWLと連はバリオ放置なので何だかんだで色々動かしやすいジェネ選びましたとさ。あとおっぱい

ABは範囲攻撃が無いので時間かかっちゃいますからね。ジュデ?とってねーよ!

RKでも行ったけどサバったのは内緒。



217kennshi1.jpg

Mobとかもそんなに怖いってわけじゃなかったです。全Mobが人種族なので耐性は取りやすい。その辺は公式にちゃっかりかいてましたね。
ちゃんと回復して集めて範囲でボーンですぐ終わります。

というかこれも含めて最近のMDが会話重視なのでとにかく話が長い・・・。
コミュ障勢に会話中心とかマジやめーや・・・




んでボス戦

217kennshi2.jpg

ジェネはいつも通りサモンレギオンして離れて何か投げるだけなので・・・。
まだペルロックのほうが痛い攻撃してきた気がする。不死服でFWとかね・3・

近接でやるときは闇服(不死服)で地耐性でいいかな。

HP1,9Mあるっぽいので火付与ないとメンドクサイ。まあそんな感じです。

ジェネとギロチンで行って報酬はスーツとナックルでした。





あとさ、報酬とかよりもね!

何気にR-Groundくん大活躍でヒャッホイ!!

ウィレスウェルスで大量に出たからと言ってディスっちゃダメだね!!

まったくだれだよR-Ground16個出してF@ckとか言ってたのは!!
わたしです^o^

いやー見直したよHAHAHAHA!



fcranking.gif
呪い・・・剣士・・・
Lif鯖・・・カード・・・?
うっ!頭が痛い!!




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呪いの剣士2倍期間で美味しかったのに戻ったら手元にひでおのかけらが2個しかありませんでした…。
結さんの病気が重症化してるようですpq;

サラとフェンリルのとこでもアースストレイン痛すぎて地鎧大活躍ですよね!
結さんの地祭りなら1垢分たーんと余裕で作れちゃいますね(*´¬`)

No title

FF7?それってまさか・・・
セフィロ・・・うっ!頭が・・・!!

No title

(「・ω・)「ガオー

うっ!頭が・・・!!

No title

クックックッ・・・黒マテリア。

> プリンさん

また欠片さん取り忘れてるーーーwwwwwwwwwww

はい、すいませんわたくしも1度やらかしました・・・。最後のMobラッシュ後王様に話してそのままOUT・・・自動で手に入るようになってほしいよね。。。

地祭りの話はヤメルンダ!!!
あ、でも1垢全員分はほしいかもw倉庫開ける手間がはぶける・3・



> 呪いの剣士2倍期間で美味しかったのに戻ったら手元にひでおのかけらが2個しかありませんでした…。
> 結さんの病気が重症化してるようですpq;
> サラとフェンリルのとこでもアースストレイン痛すぎて地鎧大活躍ですよね!
> 結さんの地祭りなら1垢分たーんと余裕で作れちゃいますね(*´¬`)

> なおさん

いやーwあんなの見たら全力でやりたくなるじゃんwww




> FF7?それってまさか・・・
> セフィロ・・・うっ!頭が・・・!!

> にゃっしー(海月)さん

(」・ω・)」 <ニバレラー

みんな頭痛持ちなの???ww



> (「・ω・)「ガオー
> うっ!頭が・・・!!

> つばくろーー!

深淵と崩壊の先に全治へ至る道があルーサー!!




ルーサーとクラウドは同じ声優なんだよ。(Wikiより)



> クックックッ・・・黒マテリア。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。