スカイリムではよくあること(白目)



おはようございます 結です。



sky0040.jpg

画像用意して2分で作ったタイトル
足元が寒い。いろんな意味で。




さて、また息抜きにスカイリムしてたんですが・・・

Mod色々導入したせいでバグがヤバイ状況になっちゃいました()


まあよくあることなので時間かかるけど対処出来ないってほどじゃないんですが、直すの超面倒;;

ss載せるつもりだったんですが、あんまり人に見せられないような感じになってしまったので

急遽予定変更して前編後編という感じに2回に分けで消化していきます。







というわけで
続きからスカイリムのお話しなので興味ない方はスルー推薦!

変な部分もワザと隠してたりしますがそれもスルーしてね☆

Ro記事じゃないのでランキングボタンはありません(・3・)






















登場人物







aaMagenta.jpg  Magenta

ドラゴンボーン
とても偉い
白黒



aaMusub.jpgMusub

ナイチンゲール
とても素敵
バグったときは真っ先に直した
名前は1文字減らしました



aaNaot.jpgNaot

同胞団の方
両手剣っぽい物を
使う人っぽい方かも
名前は1文字減らしました




事情により今回は3人

AAや効果音などは脳内フィルターでなんとかしてください()

字幕読みにくい場合は画像クリックすると大きいサイズになります



















sky0040-1.jpg







sky0040-3.jpg








sky0040-4-3.jpg

(久しぶりだからね)






sky0040-5.jpg













sky0040-6.jpg












sky0040-7.jpg

AA略










sky0040-8.jpg












sky0040-9.jpg
























sky0040-10.jpg

おはようございます








sky0040-11.jpg

やあ






sky0040-12.jpg









sky0040-13.jpg








sky0040-14.jpg


(大嘘)







sky0040-15.jpg

セフィ◆スのことサクライっていうのやめろよな・・・







sky0040-16.jpg









sky0040-17.jpg








sky0040-18.jpg








sky0040-19.jpg


(マジです あと顔だけじゃないんですけどね)







sky0040-20.jpg









sky0040-20-2.jpg


(マジです take2)








sky0040-20-3.jpg









sky0040-20-4.jpg









sky0040-21.jpg


(本音)







sky0040-22.jpg


(予定)







sky0040-23.jpg








sky0040-24.jpg











sky0040-25.jpg










sky0040-26.jpg


















sky0040-27.jpg





















sky0040-28.jpg


※ 物が散らかるので室内での爆発はやめましょう

※   〇 ぬあーっ!  × ぬわーっ!















というわけで体形などは直したんですが顔がまだなんです。

体形より面倒なのでたぶんこのままにすると思う。
既存のフォロワーの名前変えるだけってのも思いついたけどスルー。


sky0040-29.jpg


前の顔データが残ってない子もいる & 今の肌Mod気に入ってる など理由があるので
こんな感じに顔が隠れる装備中心で載せていきます。


以前載せた時Musubお嬢がナイチンゲール装備でよかった・・・



今月中にあと1回ぐらいスカイリム記事したい(・3・)





コメントの投稿

非公開コメント

スカイリム劇場、意外と好きよ

> なおさん

色々いじれるようになって楽しくなってきた。
久しぶりにやると楽しいよー!!



> スカイリム劇場、意外と好きよ

No title

マジェンタちゃんの白黒縞々のドロップ率はどのくらいですかね^^

> wさん

MOD入れたら一発よ

レアドロ300トラブ100使って100周ぐらいすれば出る人には出ると思いますよ^q^



> マジェンタちゃんの白黒縞々のドロップ率はどのくらいですかね^^
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。