紫100個おーぷん


おはようございます 結です。

昨日で男アカの課金が切れちゃったのでしばらくMDマラソンだけの生活になりそうです。

まあそんなことは置いといて

男アカ最終日にちょっとだけ倉庫整理してたら

紫箱30個も出てきたんですよね。

最近(?)箱の中身も更新されたし ぐなこさんが開けまくってグヘグヘ言ってたし

残りの70個を露店で買って


220hako1.jpg

100個開けました。


(Frigg相場では1つ100k程です)

中身ss撮ったら縦長くなっちゃったので いつも通り追記なう


fcranking.gif
珍しいものが出ましたよ








消耗品

220hako6.jpg

毒瓶1個;;
青箱100個もやってみたいけどゴミだらけになるのでしない




武器

220hako2.jpg

しょっぱなSOPでこれはいける!と思ったけどそんなことなかった

220hako3.jpg


アルカはあるか?(激寒)
エンシャントダガー初めて見た


220hako7.jpg

調べてみたらモーラの霧の森に出てくる彷徨う紫色の竜が落とすみたいです。
ss写ってないけど転生商人と転生シーフも装備できます

+7以上のクリスナーガでええや・・・




防具

220hako4.jpg

オルサバ2個で嬉しいんだかそうでもないんだか・・・


220hako5.jpg

大蛇丸マスクと三日月手甲は朧陽炎持ってないので価値がわかんない(・3・)
いつも通り相場調べずに語る(・3・)

肉球ヘアピンはもう少し早ければ衣装化の刑にしてたんですけどね。
そのうち2PC追尾するときにでも持たせる予定。

V盾出してメシウマしたかった・・・
ヴェスパーコアだしてメシウマしたかった・・・
ブリュン出して自慢したかった・・・






fcranking.gif
大損だぁー!!
ふぁーーkっく!!



もう箱ギャンブルなんてしないよorz
(お決まり文句)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

次はカード帖ギャンブルするんですねわかります。

結果待ってます(ワクテカ

No title

ギャンブルってなんでするのか考えた事があるんですよね
「勝った事がある」記憶がそうさせているのだと思いました。

> くにゃっしーさん

c帖ギャンブルはやらないよwwそんなにお金ないし・・・;;



> 次はカード帖ギャンブルするんですねわかります。
> 結果待ってます(ワクテカ

> バリさん

まさにそんな感じだったので驚いたww


倉庫に入ってたからじゃあ開けよう っていうのも
「前はイイ物出たし今回だっていけるやろ()」なノリがあったからなんですよね。



> ギャンブルってなんでするのか考えた事があるんですよね
> 「勝った事がある」記憶がそうさせているのだと思いました。

No title

大蛇丸は作るのめんどいから出るのはうれしい。

> tbkrさん

まじでかー!
コレいる?いるならタダでもええよ。

と言うのはイイけど
時間的に滅多に会わないっていうオチ^q^


> 大蛇丸は作るのめんどいから出るのはうれしい。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。