【PSO2】 司令官にぃ~、敬礼! ぴょんっ!


おはようございます 結です。


ROはバコナワと露店オンラインばかりなのです!
全く狩りしてないのは別ゲーやってるからなんですよね。

というかPSO2してます

来週ちょっとしたものが実装するのでそれに向けての準備ばかりなんです(・3・)
浮気は文化・・・・大体あってる。




いつも通り別のゲーム話なのでいつも通りでいつも通り



今後さらに別ゲーの話がでそうなので
記事タイトルに【RO】とか【PSO2】とかつけておきます
どうして今迄やらなかったんでしょ(^o^)











来週実装のコス一部


134pso21.jpg


(公式から持ってきた)






待ちに待った提督服

生放送の時に「アークス兼提督な方も多いでしょうから」って公式の人が喋ってた気がします。

タイだったかな・・・ちょっと覚えてないけどまあどっかそのへんの海外サーバーでは実装されていたコスチュームがようやくコッチにも来てくれましたウッホホーイ!

さらにゴシック調の服!

ゴスロリっぽいやつも初なんじゃないかな(ダイマ)

似たようなメイド服は実装されてるんですがコレジャナイ感が強かったので着ずにサポパ用にしたりしてるんですよね。

うちの目つき悪い子には似合いませんけど(・3・)

マスカレードっていう響きもいいよね!
聖王遺物の一つだし!
ウェイクアップするし!
今回のクジは期待アゲ。何故か波乱の予報もなくはない!

まあどうせクジ引かずにショップで買うんでしょうけど・・・

今月は大きな買い物する予定なので色んなことがギリギリだったりするんですよね。
ROやPSO2ぐらいはいいんだけど、万が一ということもありますし節約しないとアカンねん;;





んで話かわるけどちょいと前にとったssを加工。くっそテキトー
今まで使ったことないフォントを使用したので慣れない!
アイコンもっと増やしてキラッキラにすればよかった!

っていう言い訳

pso2036.png

ただでさえ地味なのに更に地味になってしまった感。
相変わらずセンスの欠片もないデキになってしまった まる


というか まさかのドラブレメンバーに
こんなカワイイ系がいるとはマスターも思うまい・・・


ネタバレ  アシュ君の別キャラ








135pso2.jpg


さて、真面目にお金稼がなきゃ・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。