【RO?】 省エネモード




02.jpg 「イメチェンしてみました」



03.jpg 「おい、このタイプどっかで見たことあるぞ











01.jpg 「これ加工が楽だよね」



04.jpg 「サイズ小さいし切り貼りも簡単ですよね」



02.jpg 「動きが無いから軽くやるとき楽」



03.jpg 「え?何これ? ツッコミさぼっちゃダメなパターンなの?」




02.jpg 「楽と言えば そこのアフロさん」



03.jpg 「な、なんすか?」







02.jpg 「楽で思い出したけど あなただけ劇場用モーション21個あるんですよ」



04.jpg 「うわぁ・・・・・・」



03.jpg 「何それ多いの?」



04.jpg 「ABで8個 他4~5個 と考えれば一人だけ目立ちすぎですよね」



03.jpg 「す、すまんな」



02.jpg 「今回みたいな省エネ劇場するときはこんな感じになると
 思うからあんまり調子乗らないでね」



03.jpg 「しょーもないこと気にすんなよ」
  (あい、わかった)



04.jpg 「本音が逆ですよ」




01.jpg 「それとアフロちゃんとは別にWLちゃんは12個あるよね」



02.jpg 「WLは2人で12個なんだよね
  ソロで20超えじゃないんだよ・・・」



03.jpg 「WLは1個で充分だろ!!」













04.jpg 「・・・・・・」



01.jpg 「・・・・・・」



02.jpg 「・・・・・・」



03.jpg 「・・・・・・???」



01.jpg 「おかしいね? いつもなら ここでWLちゃんが
 『なんだとクソアフロ!鼻毛処理失敗する呪いかけるぞ!』 とか言うはずなんだけど」



04.jpg 「ひどすぎる・・・」



03.jpg 「ルドン高原にでも行ってるんじゃねーの」



02.jpg 「まあこの記事書いてるのノートPCだからね」



03.jpg 「うわまじかよ」



04.jpg 「どーりで省エネしてるわけだ・・・」



01.jpg 「キャラアイコンもノートには4つしかありません」



02.jpg 「メインPCがフリーズするようになっちゃったから
 急遽ノートでやってます」



01.jpg 「早めに復旧できるといいね」



02.jpg 「今週はノートで色々やると思う
 全くできないって訳でもないからね
 そんなに心配しなくていいよ」



03.jpg 「じゃあ今のうちに積みゲー消化するか!!」



04.jpg (この人めげないなぁ・・・)




fcranking.gif
約3年間毎日無理させてますから
そろそろ寿命なんでしょうか・・・














03.jpg 「話戻すけどこれはパクリじゃねーの?」



01.jpg 「ろったんなら大丈夫
 流石むったん!
 平気で真似するなんて素敵!
 抱いて!

 って言うと思う」



03.jpg 「おまえバカだろ」



02.jpg 「ろったんならきっとコメで言ってくれるよ」



03.jpg 「おまえアホだろ」



04.jpg 「プリンさんも言ってくれそう」



03.jpg 「よしわかった!今からサイレントヒル行くから
  全員病院で診てもらえよ!!」

  (積みゲー1号)






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石むったん!
平気で真似するなんて素敵!抱いて!

・・・ぇ?お呼びじゃない?マジでか?

お互い早くPC環境整うといいですねぇ~・・・
不便過ぎるぜ。

流石結さん!
平気で真似するなんて素敵です!
犬とお呼び下さい!

え?お呼びじゃないですか?
失礼しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

No title

流石むったん!
平気で真似するなんて素敵!
抱いて!

くっそわろたwwwwwwwwwwwwww
てか最初はキャラ姿でやりたかったんだけどね?
切りとる作業とか考えたら無理すぎてやめた、
動かすやつとかうらやましいwwww
わたしもルドン高原で修行してくるわ!

PC早くなおるといいのう、うちのももう長いから心配になってきた…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> ナオさん

お前じゃねえ!座ってろ!!!

あ、なおさんもPC調子悪いって言ってましたね・3・
まあうちのはそこまでひどくないと思うのでもう少し無理させたりできそうなんですよフフフ



> 流石むったん!
> 平気で真似するなんて素敵!抱いて!
> ・・・ぇ?お呼びじゃない?マジでか?
> お互い早くPC環境整うといいですねぇ~・・・
> 不便過ぎるぜ。

> くにゃっしーさん

あ~らイラッシャイ。
こういうお店は初めて?
じゃあ色々サービスしてあげるわね坊や

って何言わせるねん!!!!



> 流石結さん!
> 平気で真似するなんて素敵です!
> 犬とお呼び下さい!
> え?お呼びじゃないですか?
> 失礼しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

> ろったん

うっひゃあwwwww本当にろったんが言っちゃったwwwww

いや。。。うん。。。フリしたけどさwwwもう少し際どいセリフ載せればよかった

切り取り作業は1つ1つは簡単なのに持ちキャラ2垢分ともなると面倒でサボってばかりなんですよ・3・
そんなのずっとやってたから顔だけ貼り付けるのがすごく楽でして・・・w
楽しかったwww
ついでにルドン高原でPCも直ったららいいなと思ってますふふふへ



> 流石むったん!
> 平気で真似するなんて素敵!
> 抱いて!
>
> くっそわろたwwwwwwwwwwwwww
> てか最初はキャラ姿でやりたかったんだけどね?
> 切りとる作業とか考えたら無理すぎてやめた、
> 動かすやつとかうらやましいwwww
> わたしもルドン高原で修行してくるわ!
> PC早くなおるといいのう、うちのももう長いから心配になってきた…

> 非公開様

くそわろたwwwwwwwwww
あれ元ネタあったのねwww初めて見たwww

いやしかし・・・勘違いしちゃってすいませんね・・・
これを機にあんな感じの目指して頑張っていきます!!!!
オッス!コメントありがとうござるっす!!


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。