PSO2 記事


PSO2のSS中心なのでランキングのボタンは設置してません。




110pso.jpg



たまにこういう力強い方がいらっしゃるのがPSO2

タイムアタックや緊急行くときは解像度設定1でやってるからグラが荒いはずなんだけど、、これはすごい。

インパクトは大事だね。可愛いだけじゃブログに載れないってことか・・・!

記事書いてる時に気付いたけどこの水着持ってるやつだった・・・・・・。










Roしてないときに最近実装されたマガツにも初挑戦。

公式の予告は参加できるような時間帯じゃないためランダム発生で当たりましたとさ

XHはカオスっぽかったので初挑戦はSHで挑んでました。うはwwテラチキンww


110pso4.jpg


いやもうほんと デカイ それしか言えない。



110pso5.jpg



部位破壊できる場所が多すぎる。 あとデカイ

弱点がイマイチわからなくなる。 あとデカイ

顔多すぎデカイ 中身超キメェデカイ


姫の加護でジャンプ力高くなってるけど

それでも届かなかったりするくらいデカイ

もうとにかくデカイ

正直に言うとめぼしいレアがなさそうなので現状はデカイしか言えない。



このSSのときはRaの人いなくて不安だったけどなんとか最後の門手前で倒せました。

Raいたら第2門周辺で倒せるらしいのでWBは偉大だなぁと思いました(小並感)



XHとSHでレアあんまり変わらないらしいので当分はSHで練習しときます。

といってもまだ実装して1週間経ってないからなんともいえませんけどね。















110pso3.png



記事が普通すぎる内容だったのでパンチラおいときますね^q^

設定1だから画像荒いけど(・3・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでや!ゴリマッチョかっこいいやろ!

なんだかんだで、まだマガツ行ってねぇ/(^o^)\
とりあえずマガツきめぇ!

> ホワイトさん

あれWさんそういう趣味だったっけ・・・?

マガツはナックルで行くとめっちゃ楽しいよ。
というかもうナックル以外で行くと作業になっちゃうから・・・


> なんでや!ゴリマッチョかっこいいやろ!
>
> なんだかんだで、まだマガツ行ってねぇ/(^o^)\
> とりあえずマガツきめぇ!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。