【RO?】minなんとか


03.jpg 「今日は1時間で記事書きたい気分」


06.jpg 「頑張ってください」


03.jpg 「もっと協力的になろうや。な?!」


06.jpg 「頑張ってみます」




















03.jpg 「ROの話する前にオッパイボタンちゃんに問があります」


06.jpg 「なんでしょ」









03.jpg 「/mineffect を マインクラフトと読んでしまったのはお前か」


06.jpg (ぎくっ!!)


03.jpg 「スカイリムだけじゃ飽き足らず・・・最近は悪魔城にも反応してるんだってね」


06.jpg 「・・・・・・ごめんなさい」







03.jpg 「もしかしてまた何か買う気なの??」


06.jpg 「今月中か今年中には・・・」


03.jpg 「なに買うの?」


06.jpg 「 ヒ ☆ ミ ☆ ツ 」


03.jpg 「おまえぶっとばすぞ」


06.jpg 「ごめんなさい」







03.jpg 「なに買うの?」


06.jpg 「・・・・・・えっと・・・」


03.jpg 「・・・・・・」


06.jpg 「・・・その・・・・・・」







06.jpg 「+9アフロ」(大嘘)








03.jpg 「まじかよ!じゃあ課金我慢しとくわ!!」


06.jpg (ちょろい・・・)





fcranking.gif
課金は来週にでも・・・









03.jpg 「@数分しかねーけどROの話やろうか」


06.jpg 「どうしてシュミッツ仮面は古びたシリーズから除外されたんでしょーか?
 中段も埋まっちゃうから? 見た目?」


03.jpg 「両方じゃねーかな
  いきなり畳みかけてくるからアフロさん焦っちゃうよ」


06.jpg 「セドラ帽が衣装化されないのはなぜ?」


03.jpg 「材料が難儀という人がいるからじゃねーかな」


06.jpg 「結姉さん達はサイレントヒル行ったのにアフロさんは行かないんですか?」


03.jpg 「あたしゃPSP派なんで」 (理由になってない)


06.jpg 「・・・・・・面倒くさかったのね」


03.jpg 「せやで」






06.jpg 


03.jpg 「まじかよ糞箱売ってくる」



06.jpg 


03.jpg 「たしかにG級ラージャンはしんどかったな・・・」



06.jpg 


03.jpg 「そこんとこだがワシにもようわからん」



06.jpg 


03.jpg 「それはねーよ って 喋ろよ!!



06.jpg 


03.jpg 「もしもしー」



06.jpg 


03.jpg 「あ、もう1時間経ったのか」












06.jpg 


03.jpg 


06.jpg 


03.jpg 


06.jpg 


03.jpg 「よし・・・」







06.jpg 


03.jpg 「今のうちにサイフから20Mくらい抜いとくか


06.jpg 「お前ぶっとばすぞ!」


03.jpg 「ピャァ!スイマセンシタ!!!」






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クソわろたwww

あ、じゃあ僕もアフロに隠れている財布を頂こうかな・・・ガサゴソ

> くにゃっしさん

あ、あんまりいじり過ぎるとハトとか出てくるよ!手品みたいにw


> クソわろたwww
> あ、じゃあ僕もアフロに隠れている財布を頂こうかな・・・ガサゴソ
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。