【RO?】むかしのSSを少しだけ



09.jpg 「はぁい アフロちゃん♪  今日はわたくしですよ(^^)♪」


03.jpg 「チェンジ」


09.jpg 「え!!?」


03.jpg 「お前はいいからLK(RK)ちゃん連れて来いよ
  給料日前にシャンプーリンスが切れる呪いかけるぞ」



09.jpg 「い、今は無理ですよ」


03.jpg 「なんでー?」


09.jpg 「ルカヴィ退治に忙しいとかなんとか・・・」


03.jpg 「サイレントヒルの次はイヴァリースかよ・・・・」













09.jpg 「ゲームしてる間に昔のSSでも張りましょうよ~」


03.jpg 「どーせしょうもないやつあるんだろ・・・」





09.jpg 「そんなことありませんわ! まず此方をご覧くださいっ!」


img0001.jpg 



03.jpg 「モア(♂AB)のハイプリ時代じゃん 
   もしかしてまともなSS集めたの?」


09.jpg 今日はまともなんです!


03.jpg 「やるじゃん地味子 見直したよ」


09.jpg 「おほほほ 続けていきますわよ~」
   ( 地味子 って何・・・ )


03.jpg 「今日はツッコミしなくてよさそうだ」











09.jpg 「SNSの過去記事から回収致しましたわ」


img0002.jpg



03.jpg 「普通だな」


09.jpg 「このときのハイプリさん Vit25しかないのにトール前衛なさってたのですよ」


03.jpg 「普通じゃなかった!  今じゃ考えられないけど
    当時のトール前衛はスタン=デスペナがしょっちゅうだったからなー
    まだアリス盾も持ってなかったハズ」


09.jpg 「セルフリカバリーミスったり後ろサンクズレたりと散々な目にあったそうですわ
    盾に関しては人盾と無形盾を持ち替えて乗り切ってたとの噂が・・・」


03.jpg 「提督にも下積み時代があるってことね」


09.jpg 「素晴らしい御仁ですこと」


03.jpg 「来週には中将になってそうだけどな」






09.jpg  「続けていきますわよ」


img0003.jpg



03.jpg 「なにしてんだあのタコ」


09.jpg 「修羅の頭装備に時代を感じます・・・」


03.jpg 「今とまったく変わってないタコのことはスルーかよ」


09.jpg 「変わらぬこともアリだと思いますわ」


03.jpg 「ロマサガ2なだけに \アリだー!/ ってか」


09.jpg 「・・・・・・」


03.jpg 「すまんな」








09.jpg 「続けますわ! なんだか楽しくなってきました!!」


img0005.jpg



03.jpg 「なにしてんだあのアホ」


09.jpg 「プロ十字路で出会ったAB(知人)全員を
    ポタ(トール前)に乗せただけですわ」


03.jpg 「後から聴いたけど 誰も火服着てなかったそうです
    皆 闇服や全裸とか」


09.jpg 「PTを補佐するABとは一体何なのでしょう・・・」


03.jpg 「支援補助や身内関係で息詰まることもあるから
     こういうのもたまにはイイんじゃね? どうあれガス抜きは大事」


09.jpg 「 わたくしオナラなんてしませんよ>< 」


03.jpg 「・・・・・・」







09.jpg 「旧PCの画面サイズになりますが・・・恐らくRO内で一番運がよかったシーンかと・・・」


img0010.jpg



03.jpg 「深淵cとレイドcがマキシマムドライブしたときか」


09.jpg 「わたくしも肖りたいものですわ」


03.jpg 「今やるとブギスcとティクバランc同時ドロップになりそうだな」


09.jpg 「そろそろ討伐クエスト復活しませんこと?」


03.jpg 「楽園団みたいになりそうだからパスで」









09.jpg 「そしてまた修羅ですわ!」


img0006.jpg



03.jpg 「また修羅かよ・・・」


09.jpg 「放置気味だった怨霊を友人と討伐後のようですわね」


03.jpg 「何気に修羅のドロップ運はよかったよね
   今じゃ男アカ自体が放置・・・・・・」








09.jpg 「ではそろそろ とっておきを・・・!」


03.jpg 「この流れなら神器手に入れたときのSSがくるな・・・許可とってねーけど」
















09.jpg 「こちらですわ!!!!」



img0009.jpg



03.jpg 「おまえバカだろ」


09.jpg 「ま、間違えました ><」


03.jpg 「そろそろ来るだろうとは思ってたけど・・・どこでフラグ立っちゃったかな・・・」









09.jpg 「あれれ・・・?! おかしいなぁ・・・・」


222ss1.jpg




03.jpg 「やっぱマグロ食ってるようなやつはダメだね」


09.jpg 「少々お待ちを・・・」




img0008.jpg



03.jpg 「うほwwww」




09.jpg 「わたくしのアイテム欄に見当たりませんわ~ ><」


img0004.jpg





03.jpg 「いやもうおなかいっぱいです」



img0007.jpg


03.jpg 「セージちゃんカワイイな へそぺろー!」









09.jpg 「ありましたわ!!」


222ss2.jpg



03.jpg 「こっち見んな」


09.jpg 「わたくしの結婚式のSSなのに・・・ ヒドイです><」


03.jpg 「いやさっき似たようなのみたわ~
   4つぐらい上でみたわ~ 」


09.jpg 「ええええ・・・せっかく撮ったけどブログで使うの忘れてて気付いたらもう時期が過ぎお流れになったからtbkr氏には悪いかと思って今ここで消火しとくかー^^ っていうSSなのに・・・;;」



03.jpg 「お前ちょっとルドン高原行って来いよ」


09.jpg 「ヒィ!! る、ルドン送りだけは;;」


03.jpg 「じゃあモーラコイン回収するだけの生活に戻れ!!」


09.jpg 「あ、ありえませんわ~;;」






03.jpg 「よし、記事予約して寝るか」





fcranking.gif
トール以前のSSは旧PCと一緒に無くなっちゃったんですよね・・・
SNSで使ったやつを再利用してみました





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ懐かしいェ…[ ? ]

> tbkrさん


まだ半年たってないからセーフだよ!![`・・´]
セルフで顔隠れるので編集が楽でした()




> だいぶ懐かしいェ…[ ? ]
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。