よくあること(大嘘)



03.jpg 「今日はあんまり時間取れないから」


12.jpg 「えっ」


03.jpg 「SS2枚に抑えてね」


12.jpg 「 シシス万歳 」


03.jpg 「こいつ大丈夫か・・・?? 念の為ランキングボタン外すか」




















12.jpg 「ガラクタだって言う人もいるけど 私は宝物と呼んでる」


sky42.jpg



03.jpg 「待って」


12.jpg 「何かお困り?」


03.jpg 「困るとかじゃなくてぇー!
     問題あり過ぎてどこから突っ込めばいいか考えてる!!」


12.jpg 「何も問題はない」


sky42-2.jpg



03.jpg 「なーんだ Naotさんがデカイだけかー
    って納得できるか!!!



12.jpg 「膝に矢を受けてしまって・・・」


03.jpg 「膝に矢関係無いだろウジ虫!」


12.jpg 「最近シェオゴラス様とお戯れになりまして・・・」


03.jpg 「納得した」


12.jpg 「これもスカイリムではよくあること
     なのであまり気にしないでね」


sky42-3.jpg




03.jpg 「よくあってたまるか!!」







コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬のろくなんてでた!
てかなんでその人そんなに大きいの?wwwwwww
小さいほうが人形的なものかと思ってしまった!

> ろったん


馬は約10倍wwよくみると背中に人が乗ってるんですよ
騎士っぽい人は5倍になっちゃってますww

お人形さんみたいにカワイイ!だなんて嬉し恥ずかし照れちゃう~~☆あ、ごめんなさい(・3・)




> 馬のろくなんてでた!
> てかなんでその人そんなに大きいの?wwwwwww
> 小さいほうが人形的なものかと思ってしまった!

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。