【RO】 キャラセレ編集




14.jpg 「戻りましたよ」


03.jpg 「おかーり 顔も戻せよ









04.jpg 「よいしょっと」


03.jpg 「課金してバコナワしか行ってないから特に話すことないんだけどね」


04.jpg (じゃあなんで呼んだんだろ・・・)


03.jpg 「んで暇だったんでちょっとぽちこちゃんのブログ見てたの」


04.jpg 「いつも見てますね」


03.jpg 「で、キャラセレ移動がゼニーで買えることを知ってさ」


224sere0.jpg




04.jpg 「今まで気付いてなかったんだ・・・」


03.jpg 「また少しキャラセレ編集したんでごわす」


04.jpg 「どうなりました?」
      (ごわす・・・?)









03.jpg 「まず1番目」

224sere1.jpg


04.jpg 「結姉さんだけ不動の立ち位置 力関係がよくわかる並びですね」


03.jpg 「始まりの御三家って呼べばちょっと格好良くね?!」


04.jpg 「この人何言ってるんだろ?」










03.jpg 「2番目」

224sere2.jpg


04.jpg 「あ、私だ」


03.jpg 「こいつらは脳筋勢


04.jpg 「やめてください」


03.jpg 「そういうと思ってもう1つ考えておいた
   財布ダメージ勢って考えたんだけど脳筋とどっちがいい?」


04.jpg 「それもやだなぁ・・・」











03.jpg 「3番目」


224sere3.jpg


04.jpg 「バコナワーズ」


03.jpg 「よくわかったな! 褒めてやろう」


04.jpg 「あんまり嬉しくないですよ」








03.jpg 「ラスト4番目」

224sere4.jpg



04.jpg 「なんだろう・・・あまり出番がない系?」


03.jpg 「出来ることは多いけどやる気がないチーム


04.jpg 「別名 縁の下の力持チームですね」


03.jpg 「綺麗な言葉使うとしたらそんな感じ
     当分の間はコレで進めていこうか」


04.jpg 「間違えてログインしちゃうのは気を付けないといけませんね」




fcranking.gif
さてハロウィンイベやるか・・・(白目)













03.jpg 「で、だ」


04.jpg 「どうしました?」


03.jpg 「お前なにちゃっかりファン獲得してんの!」


04.jpg 「知りませんよ!!」


03.jpg 「クソデブや地味子みたいに無茶振りしてみる?」


04.jpg 「しませんってば・・・」



puraka-do.png




04.jpg 「!!?」


03.jpg 「なにしてんのお前」


05.jpg 「ヒマだったんで」


03.jpg 「だからって意味不明なプラカード作ってんじゃねーよ!!」


04.jpg 「使い道が全く思いつかない・・・」






05.jpg 「もう1つあるよ」


puraka-do2.png




04.jpg 「トミーさん 巻き込んじゃってすいません・・・」


05.jpg 「ハロウィンイメージイラストがたゆんたゆん
     だったので興奮しちゃってさ☆ てへぺろ☆彡」


03.jpg 「てへぺろ☆彡 じゃねえ!!
    ハロウィン要素が全くネーヨ!
    しかもちょっと違うじゃねえか!!」



05.jpg 「ホントだ じゃね!のになってる 今気づいた
    修正めんどくさいんでこのままでいいや」


03.jpg 「やっぱ ウォーロックってry」


05.jpg 「いやー ソーサラーさんにはry」




14.jpg 「えーっと、長くなりそうなんで Chapter4してきますね」




05.jpg 


03.jpg 




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キャラセレ移動できること知りませんでした。超初耳!

これさえできれ、今まで間違えて入ったキャラに向かって、

「お前じゃね!」とか「お前じゃねぇ!」とか「こいつじゃねぇ」

とか言わなくて済むんですね!

情報ありがとうございます、女王さま!


No title

実は自分もRKちゃんが一番好きです。
清純派っぽいよね。(遠い目をしながら)

> くにゃっしーさん

生体獄やハロウィンみたいにデカデカと公式に載ってたらすぐ気付くんですけどね・・・
メンテ後とか大きめのパッチ内容ぐらいしか見てないのでいつも気付くのが遅かったりしますフフンw
凡ミスなのに「お前じゃねえ!」ってツッコム姿想像したらクスリときたw




> キャラセレ移動できること知りませんでした。超初耳!
> これさえできれ、今まで間違えて入ったキャラに向かって、
> 「お前じゃね!」とか「お前じゃねぇ!」とか「こいつじゃねぇ」
> とか言わなくて済むんですね!


> 情報ありがとうございます、女王さま!

おい・・・女王ておい!!

> ナオ吉さん

LK(RK)ちゃんはどうしてこうなったんだろw
ソードマン系は色々苦労してるからね・・・(過去パッチを見ながら)



> 実は自分もRKちゃんが一番好きです。
> 清純派っぽいよね。(遠い目をしながら)

No title

「え」と「ぇ」を勘違いしてる人は多いけど、
このクソコラに免じて許してやろう。(持って帰っていいですか?)

> うなぎさん

べ、別にアンタのために作ったわけじゃないんだからね!!
(訳 いいですけど使いどころが全くないですよwwww
   あ、道路標識とかに使えそう)



> 「え」と「ぇ」を勘違いしてる人は多いけど、
> このクソコラに免じて許してやろう。(持って帰っていいですか?)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。