へんな音楽紹介



08.jpg 「音楽紹介したい」


03.jpg 「ギロチンなのにか? 生体獄いかねーの?」


08.jpg 「それはマイセン様が頑張ってくれてるので・・・」


03.jpg 「正直に『色んなブログで生体獄ヤバイ報告』見て怖気付いたって言えよ」


08.jpg 「ぐぬぬ・・・」


03.jpg 「まあ、時間も押してるし2曲まででヨロシク」
















08.jpg 「TONGUE TE TONGUE」





03.jpg 「SO解散したよ・・・」


08.jpg 「デビューから解散までずっとダサカッコイイグループでした」


03.jpg 「それ貶してんの? ぶっ飛ばすよ?」


08.jpg 「実はB’zと同じぐらいのファンだったりする」


03.jpg 「ガチじゃん」


08.jpg 「あとメンバーの1人が
     年末ライブに荒木Tシャツを着るくらいのジョジョラー
     ってのも魅力的」


03.jpg 「ガチじゃん!」













08.jpg 「Violent Pornography」





03.jpg 「洋楽やんけ」


08.jpg 「System Of A Down の曲はなんか楽しくなってくる
   洋楽全体に言えるけど和訳が面白いんだよね『その発想しちゃうかー!』みたいな」


03.jpg 「まともな紹介やん」


08.jpg 「この曲が 他鯖訪問するときの
     ナビスコビッチの名前の元ネタ


03.jpg 「まともじゃなかった」











08.jpg 「買い物ブギ」





03.jpg 「さてどうすっかな・・・・・・」

  1.  古すぎるわ! お前いくつだよ!!
  2.  紹介は2曲までっつっただろ!!
  3.  何も言わない 現実は非常である
  4.  LKちゃんのファンクラブ入りゅぅぅー!






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕は4番希望します!

No title

LKちゃんのファンクラブ入りゅぅぅー!!!!

…なんて、わて(シャイやから)ほんまにようゆわんわ

> くにゃっしさん

ご指名ありがとうございま~す☆彡

ってコラ!!


> 僕は4番希望します!

> ろったん

やwwめwwてwwwwなんか恥ずかしくなってきてんねんwww

盆と正月一緒にきたようだよ・・・



> LKちゃんのファンクラブ入りゅぅぅー!!!!
> …なんて、わて(シャイやから)ほんまにようゆわんわ

No title

うん、獄はもう行かないんだ・・・・
狩りにならないっすよ・・・

SOは永遠にカッコいいっすなぁ!!!
通勤中は車でSO唄いながら通勤してます。

> マイっち!

獄はテレポアンクル使えないと知ってそっ閉じは内緒・・・

SOカッコイイよね!!やっと分かってくれる人がいた!!!!!
通勤中!? わたくしもたまに兄の車使う時があってそういうときはSOきいてます・3・
置きっぱなしなんです・3・それ以外知らないだけともいうけど・3・
というか一部のタイトルにSOの歌詞とか使っちゃってたのがバレテール件


> うん、獄はもう行かないんだ・・・・
> 狩りにならないっすよ・・・
> SOは永遠にカッコいいっすなぁ!!!
> 通勤中は車でSO唄いながら通勤してます。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。