【RO】 普通ってなんだっけ・・・?




07.jpg 「例の さ・し・す・せ・そ 教えてください(;;)」


03.jpg 「さしみ醤油 しょうゆ 酢醤油 せうゆ ソイソース」


07.jpg 「(・Д・)!」


04.jpg 「リンクの所に書いてありますよ」


03.jpg 「え? マジで?」


04.jpg さまりさん しあさん すなさん セラさん


03.jpg の発想は無かった」


07.jpg 「は ソバ打ち名人ナオ吉さん でいっか (・w・)」


03.jpg 「んじゃあそれで手打ちに ってやかましいわ!
















07.jpg 「普通の日記書きたかったのでRKで生体行ったそうです(・3・)」


225seitai1.jpg



03.jpg 「+7レクイエムスピア あとアルティメットペオース」


07.jpg 「色んなレクイエム武器を一気に過剰して唯一残ったのが槍・・・うらやま!」


03.jpg 「知り合いの露店で大量のオリ売ってたからなー」



07.jpg 「+7でも充分な威力 あとSS撮り忘れが多いとのこと(;;)」


225seitai2.jpg


03.jpg 「そこは撮るんだ」


07.jpg 「ペオースセットに自爆は止めてほしい(つД`)」


03.jpg 「ルーン溜まったらそのうち再挑戦するやろ」


07.jpg 「そのルーンなんですが1日30分材料集めしてるとのことです」


225konro1.jpg


03.jpg 「まともな狩り・・・だと・・・?!」


07.jpg 「ウルズのハチミツが辛いのでせめてこのぐらいはいいかなと・・・」
   (個人差があります)


03.jpg 「地味な狩り大好きだかんな 露店で買えとか言っちゃダメ」






07.jpg 「もう1つ ルーンじゃないですけどまたウアcを取りに行ってます」


225ua1.jpg


03.jpg 「どこぞのバカが放置でペット逃がさなきゃこんなことにはならなかったのにネ」


07.jpg 「面目ない (;3;)」


03.jpg 「最近まともなことしてなかったからパッシブ狩りでも新鮮に見える・・・」


07.jpg 「狩りといえばソーサラーのレベル上げしないんですか?」


03.jpg 「いいんじゃねーかな
    その時必要なものを考えた結果ルーン材料やウアcになってるだけだし
    そんなに焦ることもねーしな」


07.jpg 「そんなもんですかね(・3・)」


03.jpg 「そんなもんだろ(・3・)」





fcranking.gif
オリ200個買ったのは私です^o^

きょうはやすめるはずだったんですが
きゅうきょおしごとになりましたがんばります




拍手お返事

Rさん>
拍手ありがとうございます
何故か増えました・・・(白目)このままエグ〇イルを超える日もくるかもしれませんね(白目)
イヴァリースはこれしかやったことないんです・3・
12もやろうかなと思うんですが中々時間が取れなかったり・・・PS2が壊れたり;;
最近はPSPの方をやりましたので家畜に神がいなくても余裕で語れますよフフフ・・・
話術士が好きです(真顔)











07.jpg 「そーいえばどうして皆を日替わりで呼んでるんです?(・q・)」


03.jpg 「ろったんのせいってことにしとけ」


07.jpg 「このひとおにちくだわ (・3・)」


03.jpg 「あんな面白い物見たら対抗せざるをえない」


07.jpg 「面倒臭がりなのにね(・3・)」


03.jpg 「正直言うと『やられた!』っていう面もいくつかあるんやで 尊敬に値する」


07.jpg 「マブダチですから?」


03.jpg 「マブダチですから!」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マブダチきたでえ!
醤油のバリエーションわろたw
てかはちみつ…無理すwwwwww
全種類1000個は無理やなあ…とここでぼやいてみる。

さらっとほめてくれてありがとうやで!!!
なんかこういう形で書いてると楽しくなるよねw

> ろったん

しょうゆは有名なコピペww
ハチミツ1000個・・・ろったんならいけるって!!
ネタにしまくってるからたまには褒めておかないとね^3^

劇場やりすぎて普通の日記が書けなくなるのは気をつけなきゃw




> マブダチきたでえ!
> 醤油のバリエーションわろたw
> てかはちみつ…無理すwwwwww
> 全種類1000個は無理やなあ…とここでぼやいてみる。
> さらっとほめてくれてありがとうやで!!!
> なんかこういう形で書いてると楽しくなるよねw
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。