年に一度のアレ



02.jpg 「PCの」



03.jpg 「再設定が」



01.jpg 「超めんどう」








02.jpg 「大事なこと言うの忘れてました」



01.jpg 「今日は誕生日なんです」



03.jpg 「それ忘れんなよ!!」



02.jpg 「今日1日は無敵で過ごせるよ」


01.jpg 「20歳になりました」


03.jpg 「それ去年も言わなかった?」



02.jpg 「PC止まらなければRO内の誰かにおねだりしちゃうかもしれませんね」







03.jpg 「何か欲しいものあるの?」


02.jpg 「休み」


01.jpg 「休日」


03.jpg 「切実すぎるわ!」


02.jpg 「じゃあ影肩」


01.jpg 「深淵c」


03.jpg 「どっちも買えるじゃん・・・ 安上がりだな」


02.jpg 「ここで何かのMVPc言ってもいいけどさ」


01.jpg 「たぶん使いこなせないからいらない」


03.jpg 「ですよねー」




fcranking.gif
いつもどーりのんびりしときます
あ、20歳になりました!!

そういうことにしといて・3・











03.jpg 「そーいや何気に10月生まれの人多いよね らふさんなんて同日だし」


01.jpg 「20歳」


03.jpg 「それはもうええっちゅうねん!」


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!

僕も先週永遠の22歳を迎えました!
お互いめでたいですねぇヽ(・`ω・´ )ゝ

じょうお・・・結さんにとってよい日になりますようお祈りします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20歳の誕生日おめでとうございまーす!!
やんややんや!!
月曜休みだよね?夜インしたらなんかあげるかなー!
深淵とかは無理だけど、モルデンカードとかなら何だかイケそうな気がするぅーーー!!

あると思います!

関係ないけど、毎日更新珍しい!
頑張って!毎日見ます!!

> くにゃっしーーーーーーーーーーーさ

おめアリっす!
めでたいねー!
去年も一昨年も20歳って言ってた気がするけど来年も多分いうんだろうなぁ・・・;;
じょう・・・お・・・?はてなんのことやら^3^




> お誕生日おめでとうございます!
> 僕も先週永遠の22歳を迎えました!
> お互いめでたいですねぇヽ(・`ω・´ )ゝ
>
> じょうお・・・結さんにとってよい日になりますようお祈りします!

> 非公開さま

おうありがとよ!!!!

ハタチ連呼されると恥ずかしくなってくるーーwwwww

> ナオ吉さん

おめありっす!
本当は20歳じゃないけどおめありっす!
月曜休みだけどなんか色々あって夜INあやしくなっちゃったwwww
せっかくスキンオブシャドウオブシャドウくれるって言ってたのにね・・・

何気に毎日頑張ってます。そろそろペース落そうかな・・・・・





> 20歳の誕生日おめでとうございまーす!!
> やんややんや!!
> 月曜休みだよね?夜インしたらなんかあげるかなー!
> 深淵とかは無理だけど、モルデンカードとかなら何だかイケそうな気がするぅーーー!!
> あると思います!
> 関係ないけど、毎日更新珍しい!頑張って!毎日見ます!!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。