【RO】はちみつください




01.jpg 「つらい」



226konro01.jpg



04.jpg 「ハチミツ集めるためにコンロン1Fで狩るなら丁度トリプルボーンドルナカリゴあるし地味料理も集めちゃおうかなと思って久しぶりに殴りAB動かしたら開始5分程でカードが出たんですね」



01.jpg 「解説ありがとう」



04.jpg 「えっへん♪」



03.jpg 「何故ウアー狩りに行かなかったのか・・・」









01.jpg 「殆ど撫でたら倒せるからシューティングしてるみたいだった」


03.jpg 「ハチミツ成果は?」


01.jpg 「スナッチャーあってもハチミツは誤差だね」


226konro02.jpg



03.jpg 「つらぽよ」



226konro03.jpg




01.jpg 「ちょい前に影葱が拾ってきた分と比べると面白い事になってるよ」


03.jpg 「?」



01.jpg 「スナッチャーあったらローヤルが多く取れる」



03.jpg 「え? そんだけ?」



01.jpg 「うん」



03.jpg 「さて スカイリムするか!」




fcranking.gif
はじめの目標は500個前後








02.jpg 「アックスファイター(メカ)でLAD行けるなら倍以上稼げるよ」


01.jpg 「今Gvには全く手付かずだから無理でしょ しかもそれRR前の話やん・・・」


03.jpg 「ドラブレ様へのご進物用意しとかな」


04.jpg 「+4頭巾ですねわかります」


05.jpg 「サポパちゃんのパンチラSSでええやろ」


03.jpg 「殴るよ?」






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっとここに偶然にも取得したL1砦が。
保存用フォルダも準備したバッチコイ。

> ホワイトさん

さっそく使わせてもらいましたTHX!
でも予想以上に苦戦したので頻度は落ちるかもww


> おっとここに偶然にも取得したL1砦が。

> 保存用フォルダも準備したバッチコイ。

しょうがないにゃあ・・・撮影してきますね(^ω^)

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。