スポンサーサイト


メリクリ!!


09wn3.png   だ!



10wl4.pngバカンスだ!



03so6.pngハッピーハロウィン




08lk3.pngメリークリs
って えええぇぇ・・・?!




今日はクリスマスですよ

続きはC帖


















サンタクロースはC帖の中にいるんじゃないかなと何かが囁いたので、

靴下納品で手に入れた帖を少しだけ開けてきました。



112ctyou1.jpg



こちらはLifサバのナビスコビッチ率いる1次職3人で集めたC帖。

2個だけあけました。@1個はいつになるかわからない転生資金用に取っておきます。

回転させる人数が少ないと贅沢もできないぜへへへ・・・。

ここで深淵カードを出して璃杏さんに渡し「ステキ!抱いて!」っていう展開を期待してたけどそうは上手くいかないようです。現実に慈悲は無い。ショギョムッジョ!


貧乏に負けるなナビスコビッチ!











本鯖FriggでのC帖。こちらはほとんど全キャラ12人で回したため10個おーぷん。

112ctyou2.jpg


マルドゥークcとコウcはちょっと欲しかったのでラッキーな方かな。

残りのC帖は売ろうかなと思ってます。最終日に出たらそれも売ろうかな。


たまにブログ徘徊するときに見るどこぞの生体萌えレンジャーさんには深淵cが来たそうですねおめでとうございますちくしょうめ!

(勝手にリンクしてすいません><
   拍手押したからいいでしょ!ね!)


みなさんのところにはサンタさんは来ましたか(小声)







































02me3.png開幕でバカやった3人整列して
理由も付けてね


09wn3.png地味脱却のためですサー!
衣装が夏っぽいからですサー!


10wl5.pngWL衣装よりエ口いからです!ッサー(迫真)


03so7.pngお菓子くれなきゃイタズラすっぞオラー!






01ab3.png平和だなぁ・・・


08lk3.pngこの日のためにグラ変更頑張ったのに・・・


02me3.pngキャラのセーブファイルをいじるだけだからそんなに苦労してないよ
って違うそうじゃない!



01ab3.png悪い子にはケーキあげませんよ



09wn1-1.png10wl1.png(・・・・・・)


03so6.pngトリックorトリート!


01ab3.pngうるせええ!



08lk3.png・・・トリトリ言うのが2ヶ月遅いですね








01ab3.png風邪はどうなの?


02me3.pngカラオケ行くくらいには回復したよ





c帖連打楽しいよね(白目)


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラオケ行く前に早く治せwww

璃杏さんに深淵を渡すのは
自分の仕事ですから!

No title

マルドゥークcとコウcおめでとー。
僕はレクイエムでした(白目)

なんでナスコビッチどっかいってしまうん(´・ω・`)

> ナオ吉さん

だってさ!久しぶりだったのよ!
約二か月ぶりに遊びに行ったのよ!
今回の風邪はノドからきてるのに更に喉を酷使しちゃってもう声ガラガラになったのよ!
アッハイすいません(・3・)


> カラオケ行く前に早く治せwww
>
> 璃杏さんに深淵を渡すのは
> 自分の仕事ですから!

> トミーさん

ありがとー^^
きっと^^
そのうち^^
レイクイエム(大爆笑)じゃなくて^^
高額なカードがでますよ^^


> マルドゥークcとコウcおめでとー。
> 僕はレクイエムでした(白目)

> 璃杏さん

ナビスコビッチはみんなの心の中にいるのさ☆ミ

はい、すいません。
実はRoやる時間あんまり取れなかったりするんです・3・
トイレでお腹の調子と格闘するのに4時間とっちゃうのがいけないのかな・・・・


> なんでナスコビッチどっかいってしまうん(´・ω・`)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
