【金策劇場】 脳内のネジ2,3本飛んじゃって




hodo1.jpg
 「ヘイ! ホド太!」


hodo2.jpg
 「どうしたんだいホド助」





235kinsaku_musu3.jpg





hodo1.jpg
 「3次職実装前からフレイヤ神殿03で
暴れまくった結さんがまたやって来たぞ!」



hodo2.jpg
「オゥ ジーザス! 神よ、あなたはシエスタですか!!」






235kinsaku_musu1.jpg



hodo1.jpg
「オイヤベーぞ! ホド郎とホド雄がやられた!!」


hodo2.jpg
「奥で消えかかってるのは・・・まさかホド次郎?!」


hodo1.jpg
「っく・・・明日ミスター〇タンのサイン貰いに行くと言ってたばかりに・・・」


hodo2.jpg
「どうするんだよ! 今日のカード所持当番に向かってもらわなきゃ・・・
 オレタチ皆リスポーン待ちになってしまうぞ!!」


hodo1.jpg
「いったいどうすればいいんだー!!!」





sika1.jpg
「うろたえるな小僧どもッ!!」




hodo2.jpg
「シーカーさん!
 無詠唱JTディスペルに定評のあるシーカーさん!」



hodo1.jpg
「シーカーさん! アイツ今日はナックル装備ですぜ!
 メイスじゃないからサイズ補正やばいっすよ!!」



sika1.jpg
「サイズなどこの際どうでもいい!
 とにかく開幕ディスペルかましてくる!!」


hodo1.jpg
「さすがシーカーさん 多くのアサクロを泣かせただけあるなー」


hodo2.jpg
「アサクロ泣かせはディスペルっていうスキルの方で
 今日の相手はアークビショップだけどな」







235kinsaku_musu6.jpg




hodo1.jpg
「シーカーさん 攻撃当たってませんよ? ディスも平然としてますよ?」


hodo2.jpg
「そらそーだ あのABベース140台でAgi120だし 支援スキルあるし」


sika1.jpg
「まって今のなし」


hodo1.jpg
「JTはどうしたんすか?」


sika1.jpg
「それが撃ってみたけどあんまり効果なくてさ、
よくみたら肩に【R-Wind】【R-Wind】【A-ASPD】て書いてあるわ」



hodo1.jpg
「対策バッチリじゃねーっすかwww」


hodo2.jpg
「おい二人とも! 見てみろ!!!」




235kinsaku_musu7.jpg



hodo1.jpg
「あのABエサやりはじめたぞ!!」


hodo2.jpg
「この状況で?! どんだけ暇なんだよ!」


sika1.jpg
「レベル差が開きすぎて話にならんっ!
こうなったらカードを渡して引き下がってもらうしかないな
 ホド衛門よ 今日のカード所持当番を呼んで来い!」



hodo1.jpg
「オレっちホド助ッスよ
ホド衛門ならさっきsブーツでご機嫌取ろうとして
 ぶっ飛ばされました」



hodo2.jpg
「そら0,03%差し出したらキレるわ」


sika1.jpg
「あれ? 昨日はここのドロップは見飽きたからチャーラーヘッチャラー
 とか言ってなかったっけ?」


hodo1.jpg
「拾った当初は影靴のほうだと思ってたらしいんすよ」


sika1.jpg
「あー・・・あるある・・・
 で、今日のカード当番は?






hodo1.jpg
「今日はホド吉です」


sika1.jpg
「ホド吉どこいった!!?



hodo2.jpg
「ホド吉はロリルリちゃん参加の合コン行ってます」



hodo1.jpg
「ホド吉絶対許さねえ!」



sika1.jpg
「ホド吉ゆるさない!」


hodo2.jpg
「っく・・・ホドレムリン界隈でのイケメンの証とも言われる
 ホドレムリンカードを持つものなんて・・・5000匹に1匹の割合なのに」


hodo1.jpg
「大体の高額カードMob界隈はそんなもんだ」



235kinsaku_musu10.jpg


hodo2.jpg
3,5時間でこんなに沢山とられっちまった・・・」(スピポ7本分)


hodo1.jpg
「ディスペルでスピポ効果が切れるとはいえ
 速度増加だけでASPD193に調整するってのは卑怯だろ・・・」







「そこまでだ!敏感ホド共!!」





hodo2.jpg
「だ、誰だ!?」



20151101_6.jpg
「イケメンがホド吉だけと思ったら超間違いだ!
 俺を忘れてもらっちゃ困るZE!」



hodo1.jpg
「お、お前は!!
 ホドっしー!


sika1.jpg
「西にホド吉 東にホドっしーと呼ばれる
 ホド界隈の双璧か!」




hodo3.jpg
「んじゃちょっくらカード渡してきますわーwwwww」


hodo1.jpg
「うわキモ」


hodo2.jpg
「うわキモ」


sika1.jpg
「うわキモ」






235kinsaku_musu9.jpg

(Frigg相場 15M~20M)












02_201510270637198e1.jpg 「待って」


hodo1.jpg
「あ、どうもサナちゃんさん チッス」


hodo2.jpg
「どうしたんすか?
 これからホドっしー最後の言葉となんか走馬燈っぽいのが流れて
 エンディングとスタッフロールと映画予告はじまりますよ」



02_201510270637198e1.jpg 「飽きた」




fcranking.gif
な ん だ こ れ
3人目が終わったので
劇場版ホドレムリンは誰かに任せます







02_201510270637198e1.jpg 「次はこの子」


236kinsaku_wan1_20151106050411a9a.jpg



03_201510270637221fa.jpg 「待って」


02_201510270637198e1.jpg 「cドロップと収集品合計はもう載ってるよ」


01_20151027063718376.jpg 「今までの記事で一番酷い気がする」


11_20151027063804650.jpg 「何なのだこれは・・・どうすれば良いのだ・・・」


09_201510270637240a6.jpg 「これの次ってあんまりですわ・・・」


03_201510270637221fa.jpg 「なんなん?!なんなんこのブログ!!」










テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホド太ホド助wwwwwwwwwくっそふいたwwwwwwwwww
ホド吉…どっかで聞いたな、と思ったらやっぱり本人だったか!

てかもう3人目終わり!早い!
カードってそんなに出るものなの?wwwwwwwww
ほんと20Mくらいのカード出るとこに一ヶ月こもってみようかなとか思ったよ…

コメント遅くなってごめんやで!
ほんまにがっつり休んでた!
差別化とか気にしないでよかったのに、こんないばらの道をwwwww
やっぱこれ楽しいね、頑張って!応援してます☆

ホドっしーの最後が悲惨www

あ、ホドっしーから出たカードは返却してくれるんですよね!?
ホドっしーカードがないと生きて行けない!・・・あ、ホド吉から奪えばいいのか。

ちなみにイカロスオンラインですお( ´ ▽ ` )ノ
空飛ぶよ!

> ろったん

ろったん1ヶ月もお疲れさまやで!!
次はわしの出番や・・・ふふふもう常時白目になってる気がするうへへへ・・・

ホド吉ホドっしーは一瞬で決まったけど他のは何度か書き直しましたww
ホドリゲスって案もあったんですけど何故か却下・3・
カードは出るときは出るんだけどねぇ・・・
出ないときは10時間籠っても出ないもんだから
ひとつ個人的な意見を言いますが

やめておきなきがふれるぜ


しっかり休んでな!!



> ホド太ホド助wwwwwwwwwくっそふいたwwwwwwwwww
> ホド吉…どっかで聞いたな、と思ったらやっぱり本人だったか!
> てかもう3人目終わり!早い!
> カードってそんなに出るものなの?wwwwwwwww
> ほんと20Mくらいのカード出るとこに一ヶ月こもってみようかなとか思ったよ…
> コメント遅くなってごめんやで!
> ほんまにがっつり休んでた!
> 差別化とか気にしないでよかったのに、こんないばらの道をwwwww
> やっぱこれ楽しいね、頑張って!応援してます☆

> ホドっしーさん

ごめんねwwwwだいたいあの辺りで時間も押してきて飽きたってことにしたんよwwwゆるしてww
ホド吉から奪うwwwwwwこれが世に聞くホドホド内戦ってやつのはじまりである
イカロスだね!わかった!!(やるとはいってない)


> ホドっしーの最後が悲惨www
> あ、ホドっしーから出たカードは返却してくれるんですよね!?
> ホドっしーカードがないと生きて行けない!・・・あ、ホド吉から奪えばいいのか。
> ちなみにイカロスオンラインですお( ´ ▽ ` )ノ
> 空飛ぶよ!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。