このタイミングでクソコラするブログがあるらしい・・・ここだよ!



おはようございます 結です。

この劇場しないタイプは久しぶりなのでどんなこと書いてたのか思い出せなかったりしますがあまり気にしないでください。わたくしも気にしてません^3^

勿論酔ってます!


さて、まさかの本日2度目の更新ですがふと思いついちゃったので大急ぎで作って大急ぎで生地書いちゃってるんですよね。

いや、生地書いてどうすんねん


じゃなくて、タイトルにもある通りただのコラ記事ですのであまり真に受けないでくださいな。


ソックリさんがいても気にしないでください!

ソックリさんがいても気にしないでください!










どっかでみたことある パンツの中でぶらぶらしてる人


2ndネギ

明石香取おめっす!





どっかでみたことある パンツはいてないイケメン


2ndギロチン

ナントカのエンチャントおめっす!





どっかでみたことある おっぱいジェネちゃん

2ndジェネ

節約してね!








ジェネのセカンドコスがもうすぐ実装とのことで折角なのでこの機に
以前からプロットのままで放置してたクソコラを載せてみました。

そのうちこんなクソコラしなくてもシミュレーターで全職実装されそうなんですが
まだ公式では一部の職だけしか発表されてないし
このまま焦らしプレイで妄想が過ぎて爆発しそうだったのでつい・・・



っていう言い訳思いつきましたけどどうでもいっか! フフフ・・・

そっくりさんは持ってかえってええんですよ(・w・)



髪型が違う?!
うるせー!

膝に矢打ち込むぞ!!






fcranking.gif
今日は休みなのでRoするか迷ってたら
クソコラ作ってた・・・






うま1 

2ndウマ


うま2 

2ndウマ2


うま3 

2ndウマ3


くじょうは うけつけますん (^w^)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あろにー!あろにー!あろにー!矢っ!

> ホワイトさん

召喚士万歳 
というわけで暖かいベッドを召還してくれないか



> あろにー!あろにー!あろにー!矢っ!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。