【金策劇場】 カート職ってすごい(小並感)



01_20151027063718376.jpg 「尖兵ナビスコビッチ」


242kinsaku_2nd0.jpg



03_201510270637221fa.jpg 「どうみてもマテ茶です本当に有難う御座いました」


06.jpg 「マテ茶の流れ引っ張るんだ・・・」


12_20151027063806298.jpg 「工事帽みると吐きそうになる」


03_201510270637221fa.jpg 「待てちゃ」



242kinsaku_2nd2.jpg


06.jpg 「お財布気にせず爆弾投げられる幸せ」


02_201510270637198e1.jpg 「専用サバに行くのはなので色んなことが新鮮」

01_20151027063718376.jpg 朝方にADSと爆弾投げまくってるので
    見かけたらよろしくね☆」








11_20151027063804650.jpg 「誰か知り合いはいましたか(小声)」


02_201510270637198e1.jpg 「名前は伏せるけどどこぞの方の名前センスと似たような人なら見かけたよ」


01_20151027063718376.jpg 「あと間違ってたら申し訳ないんですがコンバタ屋の人かな・・・」


10.png「コミュ障なので話しかけませんでしたよ」


03_201510270637221fa.jpg 「知ってる」





04_20151027063723ac3.jpg 「それにしてもこれだけ爆弾係がいるとエフェクトが凄いですね・・・」


02_201510270637198e1.jpg 「これまだ序の口だからね」


10.png 「フェイスワームのときが一番凄かったよ」


05.jpg 「フェイスワームが凄い(意味深)」

07_20151027063800af3.jpg 「(◎Д◎)!」














02_201510270637198e1.jpg 「ふふん」


242kinsaku_meka0.jpg



01_20151027063718376.jpg 「おめでとう」


02_201510270637198e1.jpg 「お金稼ぎとレベル上げの両立 金策ってのはこうでないとね」


03_201510270637221fa.jpg 「他と比べて1人だけガチ装備ってどうなんよ」


02_201510270637198e1.jpg 「いちおう6人目なんでたまには全力と思っただけです」


03_201510270637221fa.jpg 「ガチ装備なのにノーグってどうなんよ」


02_201510270637198e1.jpg 「慣れた狩場は精神的に楽なんよ


01_20151027063718376.jpg 「わかる」


07_20151027063800af3.jpg 「わかる (・ω・)」




02_201510270637198e1.jpg 「んじゃ今日の精算 たぶん2,5h 
    買取露天に突っ込んだ分はss撮ってませんでした」


242kinsaku_meka1.jpg

242kinsaku_meka1-2.jpg

242kinsaku_meka3.jpg


03_201510270637221fa.jpg 「この流れどっかでみたことあるなぁ・・・」


02_201510270637198e1.jpg 「イイものはガンガン取り入れていかないとね」



fcranking.gif
メカニックのドカタは
時間がかかるかもしれないけど
なんか稼いでるって実感できる









02_201510270637198e1.jpg 「ちなみに所持金2Mで開始


06.jpg 「12Mまで頑張ってね!」








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕も昨日金策ができるときいて初めて体験サーバーに入りました。
遺跡にいくぞー!と思ったら受付終わったあとだったので入れませんでした。

今日こそ行きたいと思います!

ほんわかオーラを纏っているイケメンジェネ見かけたら僕なので、見かけらよろしくお願いします!

No title

結さんに会えるなら遺跡行くしかないですね・・・!
朝方・・・(笑)
ど・・・土曜日いってみます・・・!

> くにゃっしーーーー

金策というかポイント交換というか・・・
まあ景品にC帳あるから売れば金策にもなるかなっ!
受付は結構な頻度で行われてたよー。あ、でも夜は人数オーバーもあるのか・・・

イケメンほんわかだけじゃわからんよwwwwwww
「ほどっしー」ってWisしても繋がらなかったよ!!


> 僕も昨日金策ができるときいて初めて体験サーバーに入りました。
> 遺跡にいくぞー!と思ったら受付終わったあとだったので入れませんでした。
> 今日こそ行きたいと思います!
> ほんわかオーラを纏っているイケメンジェネ見かけたら僕なので、見かけらよろしくお願いします!

> プリンちゃま


え!?まじで!!!会っちゃう?!
ついにプリンちゃとデートかぁ・・・アポ取っておかないと、ホラ。。。ファンの人が怒っちゃいそうだからね!
朝方メインだけど金曜の夜なら日付変わる頃にログインできたりもする(・3・)
といってもお仕事の都合上だいたい無かったことになるんですけどね;;

土曜日!? ヒャッハー!!
見つけられるかなぁ・・・!!!



> 結さんに会えるなら遺跡行くしかないですね・・・!
> 朝方・・・(笑)
> ど・・・土曜日いってみます・・・!

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。