はじめてのバコナワ


PSO2で強化ボーナス期間に入ったので一気にやってしまいました。

113kui-n1.jpg


たかが5%されど実感できる値。

初期値+2無潜在から潜在3解放までリスク40個使いましたけどまあいいでしょうorz

ゼニーは2Mちょいほど。かなり安上がりにできたほうだと思います。

特殊追加? よくわかんないです。




続きはバコナワ













113bako3.jpg


実装されてから一度も足を運んだことのないバコナワ。初体験ですよ初体験!

覚醒パッチで難易度が下がったとかなんとか言われてますけど一度もバコしたことがない身なので、前提クエなど調べてさくっと終わらせて行ってきました。

火耐性とチェーンとそれっぽい回復があればなんとかなるとのことなので滅多に動かないWL動かしてきましたよ。

どーでもいいけどこのNPCの名前タホナワだと思っていました。見間違えはよくあることだから気にしない。








113bako4.jpg


呼び出して水に潜るまででsp切れに悩まされるだけで、あとは・・・なんかもうテキトーです。




113bako5.jpg


ドラはもちろんインプリパンション。





113bako6.jpg


バコナワ慣れてる人には良く分かる「お前マジなにしてんの」って思うss

いやこれは

撮影スポット探してただけだから!




113bako1.jpg


2巡目も同じ手順で特に苦も無く終了。
ラトリオでは116秒というギリギリな戦闘時間でしたが、なんとかワクワクが出る前に倒せました。
バコナワ2巡目はじまってから2分経つとワクワクがわく(大爆笑)



何この装備ww雑魚wwワロッシュwww
って言われそうだけど装備晒しておきますね。




聖火冠で行ったけど途中からスカルに持ち替え。
MSは痛いけど無駄にWSP50個も持ってきてたのでそれでごり押し。


中段下段
マジブ持ってませんが何か?(半ギレ)
八式煉獄の翼があればそっちにする。というかどうして欲しい時に限って露店に並ばないんでしょうね。
下段は風神の扇にしたいけどあまりにもspがきついのでエールホイッスル持っていく予定。
イクトゥスは高いので却下!



知力時空ブーツ ←→ クリムゾン靴 何回か持ち替え。
スカルと似たような理由。
スカル時空だったらMSが痛かったので何度か切り替えて比べてました。
MSが見えたら持ち替えとかも少しだけ。



パサナ一択
オル服はお気に入りなんです()


アクセ
RoFは持ってないのでクリムオーブ固定。火グローブはFblが気に入らないので装備してません。
次回からはサインを優しい心にする予定。
安かったのを衝動買いしたヤツがあったはず。スカラバ刺し。



マジブSOPセットのほうがv盾持てるので無駄な出費が減ると思いますが、上記にも言った通りマジブは未所持。
というか過剰SOPも持ってないしもうこのままSODでいいや・・・。
バコナワやその手下達よりもsp切れのほうを厄介視してるWLがいるらしい。


スキル
リコグ5 チェーン5
EC使ってたらspがいくらあっても足りない。
テレキネは2巡目から使い始める。忘れてました。


消耗品
火レジ 1個
WSP 30個前後
青P 20個
いつから持っていたのか分からない戦闘薬 1個



突き詰めるとどうしても過剰片手杖でV盾持ってーだし、
マジブSOPがWLの標準装備っぽい時代になってますけど、
旧タイプの両手杖大好きWLでもなんとかなったしいい方なのかな。




簡単にまとめると

バコナワはワクワク出る前に倒す。

これがWLの合格ラインだと個人的に思ってます。

消費を少なくするとかじゃなくて2分以内にやっつけることを前提に色々装備を整えていきたいと思います。

まーた出費が重なるんご・・・;;
















































気になるはじめてのドロップ





113bako2.jpg


不 合 格 通 知

マジ泣きかと思った?ww
残念wwティアドロップwwwでしたwwww ・・・・・orz


負けてないしww
次は魂だしちゃうしww

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・こそこそ
つい、覗いちゃいました・・・です。


バコナワさん・・・ねぇ

残念な、ビョンウンゴさんは、タトゥーで8個、材料で、5個分くらい、あったりするん・・・でつが

バコナワさんは、
半年くらいかかって、やっと魂1個もらえました・・・!

・・・な、くらい、全然出してくれません・・・でした。


運が無いだけなのか、検証をry・・・

> ゆっきー

ヤッホオオォォォ!ゆっきーだ!ゆっきーだやっほー!(謎のテンション)

3日に1回だし以前ニーズ行ってたときみたいなノリで通うつもりです(・3・)
といってもそっちは都合が合わずに結局2~3回しかいけなかったんですけどね;;
ビョウンゴは実装してすぐの強い時期に1度だけ行ってそれっきりですわ。
魂はそんなに落ちにくいのか・・・。
装備そろえるよりも魂ドロップのために祈るほうが大事なのね!そういうことね!


> ・・・・こそこそ
> つい、覗いちゃいました・・・です。
> バコナワさん・・・ねぇ
> 残念な、ビョンウンゴさんは、タトゥーで8個、材料で、5個分くらい、あったりするん・・・でつが
> バコナワさんは、
> 半年くらいかかって、やっと魂1個もらえました・・・!
> ・・・な、くらい、全然出してくれません・・・でした。
> 運が無いだけなのか、検証をry・・・
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。