「魔道目録 観測《み》てます…」授かりました



10.png 「最終日の午前3時ぐらいで初登頂できたよ!」


247kinsaku_nabi1.jpg

02_201510270637198e1.jpg 「2回倒れて焦ってたら終わった」

03_201510270637221fa.jpg 「あの顔色の悪い精霊は結局何だったんだろうな」



10.png 「最終結果」

247kinsaku_nabi2.jpg

05.jpg 「ポイント溜まってんなぁオイ」


10.png 「あとは待つだけです」




06.jpg 「ねぇちょっとアイテム欄開いて!」

10.png 「えっ!?」



247kinsaku_nabi3.jpg


03_201510270637221fa.jpg 「衣装だらけじゃねーか!」


02_201510270637198e1.jpg 「あるある」











247kinsaku_lk6.jpg


04_20151027063723ac3.jpg 「もうLKでいいや・・・」


03_201510270637221fa.jpg 「まあそう言うな こういうの身内でも知らない人でも貰えると嬉しいよな」


04_20151027063723ac3.jpg 「でしたら休憩中にミテマス貰いましたよ 戻ったら誰もいませんでしたけど・・・」



247kinsaku_lk2.jpg 


01_20151027063718376.jpg 「\ ユイじゃねえ! /


03_201510270637221fa.jpg 「ユイちゃん頑張って~wwwwwwwwww」

02_201510270637198e1.jpg 「間違いも含めてミテマスは凄く嬉しいです
     有難うございます」



05.jpg 「イエーイ見てる~!?
     次間違えたらノーパソしゃぶしゃぶおごってやろう」





06.jpg 「露店徘徊中にももらったよ! 知り合いだったけど!」


247kinsaku_lk3.jpg


03_201510270637221fa.jpg 「オルさんやんけ その節はどうも・・・」

05.jpg 「今度一緒に焼き肉行こうなっ!」




02_201510270637198e1.jpg 「蛇髪は?」


247kinsaku_lk1.jpg


04_20151027063723ac3.jpg 「ドロップ率約50%なので2500個入手前にカード出したいです・・・」


12_20151027063806298.jpg 「huhuhu くるしめくるしめ~・・・」

09_201510270637240a6.jpg 「10時間狩りで諦めるがいいですわ~・・・」

02_201510270637198e1.jpg 「応援しような?」




fcranking.gif
ルーン材料集まるからいいけど・・・ね・・・









247kinsaku_lk4.jpg


03_201510270637221fa.jpg 「うwwるwwせwwーww」


05.jpg 「天の望むまま『セカイ』を変える程の
    重き枷をその身に宿してる」

(訳 いつもはかなり自重してるからね)


03_201510270637221fa.jpg 「なんでノムリッシュ翻訳使ったの?」


05.jpg 「精霊の詩と静かな終焉を悟りし時と幻想(おも)いました」
(訳 こういうのがお望みかと思いまして)


03_201510270637221fa.jpg 「貴様…いや、我が”JENOVA因子”は
     盲目にして白痴の王だろう?」

(訳 お前 バカだろ?)



05.jpg 「使役し、そして世界に光を取り戻したいアダンは
   『ノムリッシュオナフェルベルクスヤーンバッカースフェルチ化』によって
     賢者の書を紐解いてみてみせよ……」

(訳 使ってみたい人は「ノムリッシュ翻訳」でググってネ うなぎさんとか!)



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ノーパソしゃぶしゃぶが「ノーパンしゃぶしゃぶ」に見えた\(^o^)/

結さん変態!って突っ込むところでした。ごめんなさい!

> くにゃっしーさん

おいおいそんんあここここここと書くわけないじゃないか書くわけないじゃないですかーwwwやだなーーもーーーwww
はいごめんなさい見間違える目当てで載せましたたぶん編隊であってます



> ノーパソしゃぶしゃぶが「ノーパンしゃぶしゃぶ」に見えた\(^o^)/
> 結さん変態!って突っ込むところでした。ごめんなさい!

No title

我輩は天の望むまま「結」を「ゆい」で変換してます…いや、あるいは既に…。
唐突にノムの傀儡リッシュ持ちだすクソデブネキほんと好きです。

(僕はいつも「結」を「ゆい」で変換してます。)
(唐突にノムリッシュ持ちだすクソデブネキほんと好きです。)

> うなぎトミーさん

システムの管理者であるカイラ=イリッシュで装甲ワールドエンドした
(傀儡リッシュで腹筋が崩壊した)


魔道反応被質グリザリアのワールドエンドと呼ばれる“禁呪”のひとつで呪壁を連ねて探求の射撃<ティロ・リチェルカーレ>喫食

(装甲ワールドエンドで更に追撃食らったwwwwwwwww)


だめだこれwwwwwキリがないwwww




> 我輩は天の望むまま「結」を「ゆい」で変換してます…いや、あるいは既に…。
> 唐突にノムの傀儡リッシュ持ちだすクソデブネキほんと好きです。
>
> (僕はいつも「結」を「ゆい」で変換してます。)
> (唐突にノムリッシュ持ちだすクソデブネキほんと好きです。)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。