

【金策劇場】 乗り物応援団


04_2.png 「カードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ないカードが出ない・・・・・・」


249kinsaku_lk0.jpg



03_201510270637221fa.jpg 「おい、アイツがこのブログの良心って言ったやつ誰だよ一番ヤベエじゃねーか」

01_20151027063718376.jpg 「強運の殴りAB・レンジャーと同じく
     ムスビの名を持ってるからプレッシャーが強かったのかも」


04_2.png 「どうせ私なんて立グラRKになったと思ったらすぐLKに戻って今回の狩りも久しぶりの範囲スキル多用してRKらしい面を見せようと思ったのに普段がAgiパッシブばかりなのでついついよそ見しちゃったりして死にかけたり盾間違えてたり聖剣4発売しないし気分転換に行ったLoVコラボMDにルーン忘れて行ったり取りに戻ったらサバ落ちたりで散々な目にあって劇場では何故か理不尽な目にあったりしてファンの人が変な人ばっかりで艦これイベント始まっちゃたし遠征艦娘達のキラ付け作業の合間にRK動かす感じになってたりしてるしクソコラばっかり作ってるしどうせ私なんてててててて」


09_201510270637240a6.jpg 「そ、そう偏屈にならずに・・・」

12_20151027063806298.jpg 「まだ吐くような時間じゃない!」


04_2.png 「そうだもうルーン使っちゃおう!
      それでジェネさんに頼んでバハムートc買ってもらおう!
      その後はみんな大好きカード帖からメデュc出すんですよ!」


02_201510270637198e1.jpg 「ルーン節約中だからダメ」

06.jpg 「バハc買うお金があるわけが・・・」

08_2015102706380161d.jpg 「遊びに行った別鯖でエンジェc出すっていうのどうかな?」





「待ちなよRKちゃん!!」






03_201510270637221fa.jpg 「なんだ今の?」


04_2.png 「こ この声は?! まさか・・・!!」








15.png 「お久しぶりですRKちゃん」


04_2.png 「騎士ペコのティティベイト!?」


03_201510270637221fa.jpg 「名前あったのかよ」


16.png 「やあRKちゃん元気?」


04_2.png 「LKペコのジルスチュアート!」


03_201510270637221fa.jpg 「・・・これツッコミさぼっちゃダメっぽいね」


04_2.png 「二人(匹)ともどうしてこんなクソブログに・・・?」


15.png 「ちょっと電子の海を散歩してたら来ちゃったのさ!」


16.png 「気を張り詰めすぎじゃないかって心配になって
     ボクタチ居てもたってもいられなくてさ!」


17.png 「皆RKちゃんの応援に来てくれたんだよ」


03_201510270637221fa.jpg 「あ、お前喋れるんだ」

17.png 「ドラゴンなんでそりゃ喋れますよ シャウト一発いります?」

03_201510270637221fa.jpg 「ドラゴンレンド撃たれるぞ」

17.png 「おおっと こいつは手厳しい」

03_201510270637221fa.jpg 「スカイリムネタだし程々にな」





04_2.png 「ペロスのナカラミーチェ・・・
     君までこんなクソブログに出演しなくていいのに・・・」



17.png 「僕も含めて皆RKちゃんが心配なんだよ
    腕が痛くて30分も狩りしなかったと聞いて頑張って飛び出してきたのさ」



15.png 「騎士時代は一瞬で駆け抜けてた気がするけど それでも昔一緒に狩りしたんだ ペコだって心配するさ!」

16.png 「移動が多いクエストのためだけに呼び出されたりな時もあったけど僕達応援したいんだよ」


04_2.png 「みんな・・・・・・」


15.png 「だからそんな顔しないで!」

04_2.png 「・・・・・・」

16.png 「不運なんかに負けないで!」


04_20151027063723ac3.jpg 「!!!」



17.png 「後ろで赤いABの人がゲロ吐いてるんですけどなんですかね」

03_201510270637221fa.jpg 「きにすんな ただのペライトの患者だ」







15.png 「やった顔色が戻った!」


16.png 「その調子だ! きっとイイことあるよ!」


04_20151027063723ac3.jpg 「・・・ありがとうティティベイト
      ・・・ありがとうジルスチュアート
     ナカラミーチェもありがとう
     私もう少し頑張ってみる!」


17.png 「んじゃ僕の背中に乗ってくださいな
     アフロさん今度スキリセするときはドラゴノジー切ってくださいね」


03_201510270637221fa.jpg 「寝言いってんじゃねーよクソトカゲ」




249kinsaku_lk1.jpg



249kinsaku_lk2.jpg


249kinsaku_lk99.jpg




~ 今の状況まとめ ~

 連  ウアc 2h
 支援AB  ワカc 7,5h
 殴りAB  ホドc 3,5h
 湾(AB)  ドケビc 9h
 影葱  2ndコス鯖ポイント稼ぎ それなり
 メカ  ドカタで10M 4h
 RK  メデュc 8h New





fcranking.gif
約8時間にしてやっとRK終了です
途中で休憩挟んだりな日が多くて日数は
一番長かったけど湾よりは時間かかってない筈










02_201510270637198e1.jpg 「次だよー」


249kinsaku_so1.jpg


03_201510270637221fa.jpg 「誰がやるかこんな苦行」




進撃のAB



01_20151027063718376.jpg 「殴るよ?」


04_20151027063723ac3.jpg (もう殴ってる・・・)


05.jpg 「次断ったらマジェンタちゃんのパンチラな」


03_201510270637221fa.jpg 「めっちゃ頬痛いから頑張るわ・・・」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腕痛くなるよね!しびれるよね!
メデュc絞ってるね…うん絞ってる。
蛇髪3kの呪いは実在したんだ。
巨人コラわろたwww

RKちゃんのファンは変な人ばかりwwwwwwww
すいませんwwwwwwwwww
ペコペコちゃんは神。

散々な言われですが、私もLKちゃんのファンですwww
どれくらいファンかと言うとせっかくのLKちゃん記事だったのでこのまま蛇髮10k個貯まるくらい続けて欲しかったくらいです(^ω^)

No title

\ここにもいるぞ!!/

何はともあれお疲れ様でした!
RKちゃんが闇堕ちしてて笑ってしまったww

> ろったん

もうめっちゃ痛いwwwwでもやめられないwww
メデュc何だろうね・・・セラさんが速攻で出したとかあったし出る日出ない日がちゃんと決まってるんじゃないかなって思ってしまうwww
4k行くかと思いましたが3kなってすぐ出てくれて本当に助かりました(放心)
巨人コラはアフロじゃなくてオークヒーロー兜つけたのも思いついてたんですけどこっちにしましたwww


> 腕痛くなるよね!しびれるよね!
> メデュc絞ってるね…うん絞ってる。
> 蛇髪3kの呪いは実在したんだ。
> 巨人コラわろたwww


> RKちゃんのファンは変な人ばかりwwwwwwww
> すいませんwwwwwwwwww
> ペコペコちゃんは神。


大丈夫wwwろったんのことじゃないからwwww
変な人はなんとかっしーとなんとか吉の2人だけだから!!!!!

やっぱペコスキルは神だよ 移動楽だし(違

> りあんちゃんn

ファン増えたー!!!(ガビーンwww
ちょwww10kはやめてwwwさすがにくたばってしまうww




> 散々な言われですが、私もLKちゃんのファンですwww
> どれくらいファンかと言うとせっかくのLKちゃん記事だったのでこのまま蛇髮10k個貯まるくらい続けて欲しかったくらいです(^ω^)

> リン酸

\まじかよ!/
日数は一番かかっちゃったけどなんとか終わりました!
闇落ちwwww まあいちおうドル服着てたんでね・・・!あ、意味違いますかサーセンwww



> \ここにもいるぞ!!/
> 何はともあれお疲れ様でした!
> RKちゃんが闇堕ちしてて笑ってしまったww
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
