

シェンザリオン追走記 ~ ナビスコビッチの異世界放浪の旅  重たい荷物はその辺で醤油かけて食べてイケ編 ~







鯖統合したくらいにキャラ選択画面でさ、なんかキャラとキャラの場所を入れ替える的なやつがあったでしょ。


あれはほんの少しだけキャラの位置変えただけでもう放置だったの。


んで復帰してからまた同じようなAddOnsがキャラに付いてるわけよ。



キャラセレ


こんなやつね。思いっきりABのステ出てるけどあまり気にしない。だって隠居してるし・・・。

またキャラ移動できるのかーへーとかであまり気にも留めなかったけど。


これ名前変更の権限の有無だったのね。



こりゃナイスタイミングや!

丁度キャラの名前変えたかった時期でもうほとんどがプセ○とか○プセとかそんな感じだったので(例外もあるけど)一人だけ実験台と称して変えてきました。




こちらです












114pura1.jpg

元  超プセ子

現  プラチナ・ライアット



昔作ったキャラの名前をまた引き出してきました。見たことある?気のせいでしょう!

初代プラチナが消えた理由を全く覚えてないってのもどうかと思いますけど、復活のプラチナです。


初代の存在はたぶん下水前の人しかわからないと思う。


114pura2.jpg

せっかく名前変えたのでそのノリでルーン材料とりにいってきました。

まさかのコボルドカード。まだ使い道はないけどsクリリン用に取っておきましょう。




114pura3.jpg


そしていつものチャーリーがやらかした。

この名前でこの髪形。

さすがのチャーリー、人の過去を掘り起こすのが大好きみたいです。

まずいならまた変えます。もちろんチャーリーで^^





なまえをにゅうりょくしてください


続きはナビスコビッチ











ふと思うことがあります。



シェンザリオンとシャンゼリオンって似てるよね・・・。



ネタまみれな所とかソックリだと思うよ。














ってかタイトル長いよ!!
(今更)



シェンザリオンとナビスコビッチ並んだらログがカオスなんだよ!


正式名称でいうと紅き闇のシェンザリオンと蒼き光のナビスコビッチだからね!これにさらに金髪美少女冒険家ぽ〇だむとか並んだらもうオープンで会話するのも恥ずかしいくらいだよ!

いつも略してリオンとビッチって言ってるけどさ

誰 が ビッチ や ね ん !


ほんのちょっと下ネタ言っただけでビッチ呼ばわりはひどいよ!

一番ひどいのは名前だけどさ。でもでもあれは結構気に入ってる!

ってかリオンって書くと声も顔もイケメンのTODキャラしか思いつかないっていうの!

それと一緒にしてると夜中に刺されてしまうじゃん!

だからあんまり一緒にいないほうがいいと思うよ!

ツッコミ役がいくらいても足りませんから!












114nabi1.jpg

はい! そんな感じでナビスコビッチは異世界に辿り着いたのであった!


ちゃんとちまちま進めてましたよ!

知り合い誰にも会いませんでしたけど寂しくないよ(;ω;)




114nabi2.jpg




特にやることないけど少しだけクエ進めてそのへんのネペやブラゴレ焼いてベース80到達。

ブラゴレは1匹なのにspMAXでスクワットしなきゃ倒せなかったけどあんまり気にしない。だってうまいもん!



114nabi3.jpg





装備はこんな感じ。

ヨーヨー刺しのクリップがほしいけど今はお金がないのでこれ以上の新装備は見送り。


スタッフオブソウルが売りに出されたら迷わず買うかもしれない。20k以下ならね!



そういえば

107nabi9.jpg

(過去画像から引っ張ってきた)

これね。先日買った


例のリアンシールドリアンマントは・・・


重量がきついので外してます

何あれ?!めっちゃ重い!




か弱い非力なナビスコビッチにはきつかったんです^3^





そんなこんなで普通の近状報告日記でしたとさ!!





今年最後の休日にはしゃいでウイスキー飲んじゃって
シラフじゃないのにそのままブログ書いて下ネタ超連打して後になって
恥ずかしい思いしそうなのでこの辺で強制的に切り上げておきます。
@1回ぐらい更新できたら劇場でもやりたいと思ってます。てててて多いなあ!
劇場の人気?しるか!あれは自己満足全開や!




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みなさんすごい名前ですよねー(゚o゚;;
恥ずかしくとか、ないんですか?(ヤメナサイ
でも金髪美少女ぽあだむとこの二人が会ったらストーリー(物語って意味ね!)が始まっちゃうよ、、

金髪美少女ぽあだむ「時は来た。人間界に降りるぞ。シェンザリオン。ナビスコビッチ。」

ナビスコビッチ「この世の全ての黒き十字架を背負いし者に、白き制裁を。」

シェンザリオン「よーし、いっちょ地球、救っちゃいますかぁー」

これはあかん

No title

ってか、めちゃめちゃビッチ
強くなってるじゃないですかwww
シェンザリオンの妹分の分際で
生意気ですよ!!

> ぽあだむさん

名前はものすごく恥ずかしかったです。でも今じゃそれも愛嬌の一つになってます。慣れってスゴイ!
あと金髪美少女ぽあだむじゃなくて金髪美少女冒険家ぽ〇だむですよ!冒険家つけなきゃ名前長くならないでしょ。ぷんぷん!

シェンザリオンだけ普段とあまり変わらないけどこれはアカン・・・。


> みなさんすごい名前ですよねー(゚o゚;;
> 恥ずかしくとか、ないんですか?(ヤメナサイ
> でも金髪美少女ぽあだむとこの二人が会ったらストーリー(物語って意味ね!)が始まっちゃうよ、、
>
> 金髪美少女ぽあだむ「時は来た。人間界に降りるぞ。シェンザリオン。ナビスコビッチ。」
> ナビスコビッチ「この世の全ての黒き十字架を背負いし者に、白き制裁を。」
> シェンザリオン「よーし、いっちょ地球、救っちゃいますかぁー」
>
> これはあかん

> 紅き闇のシェンザリオンさん


ビッチは経験を積んで超ビッチになりましたって誰がry
シェンザリオンは兄貴分だったのか!
じゃあ親分はダレダロウ・・・璃杏さんにしとくかー^^


> ってか、めちゃめちゃビッチ
> 強くなってるじゃないですかwww
> シェンザリオンの妹分の分際で
> 生意気ですよ!!

本文でもコメントでもディスられてる気がするの∑(゚Д゚)

ナスコビッチvsブラゴレかー
いいカードだなー
年末っぽいなー

> 璃杏さん

ディスってないよ・・・愛してる!
ってナスコビッチってだれやねん!!!

> 本文でもコメントでもディスられてる気がするの∑(゚Д゚)
> ナスコビッチvsブラゴレかー
> いいカードだなー
> 年末っぽいなー
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
