【金策劇場】 戸惑いながら今日も生きる


02_201510270637198e1.jpg 「言い忘れてたけど本日より拾ったカードを露店に出しときます」

劇場アフロ 「品ぞろえは?」

06.jpg 「ワクワク ドケビ メデューサ ホド ウア バハムート」

02_201510270637198e1.jpg 「あと露店で売れそうなドロップ系も」

劇場AB2 「スケワカは??!」

06.jpg 「もう売れちゃったよ!」

02_201510270637198e1.jpg 「友人が買取してたので10で売りましたとさ」

劇場AB1 「カルボやルーン材料みたいな使う物はある程度残して露店行きかな」

劇場アフロ 「材料はいいとして その毒瓶自体はいくつあんの?」



02_201510270637198e1.jpg 「毒瓶の在庫 男アカにも同じぐらいあった気がする」


256kinsaku_gx1.jpg


06.jpg 「もしかして毒ビン使わせるの?!」


劇場アフロ 「無いと話にならん場所だし大目に見よう」


劇場LK 「生体アプデ以降カルボ沢山取れるようになりましたからね」


劇場AB1 「たまには思いっきり使わせよう」











kora201.jpg













kora202.jpg

※   
触手チーズグラタンAgi+3
茹でサソリAgi+10












kora203.jpg














kora204_20151127050001d0a.jpg















kora204-2.jpg















kora205.jpg
※ イメージです










kora206.jpg

※ イメージです












kora207.jpg







劇場ギロチン 「おにー!」

劇場WL2 「おかわりもいいぞ!」



劇場ギロチン 「あくまー!」

劇場ネギ 「素晴らしく運がないな君は」



劇場ギロチン 「げどうー!」

劇場AB2 「お前のゴールドを数えるのが楽しみだ」




劇場ギロチン 「くそでぶー!」

劇場WL1 「もっと言って」



劇場ギロチン 「ごりらおばさん」

劇場AB1 「はよ行けっ!

劇場ギロチン 「ごめんなさい言い過ぎましたもっと頑張ります」






fcranking.gif
古城は初挑戦だったりする(・3・)
装備は試行錯誤しまくってるので
前回の装備はやっぱり当てにならない






コラ元ネタ
狂四郎2030  5巻








劇場WL1 「イスタンコチルドレン訓練所ってこんな感じなのかな?」

劇場アフロ 「んなわけ・・・・・・ねーよ? な・・・?」

02_201510270637198e1.jpg 「今度機会があればマイっちに聴いてみよか」




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下段はサッカーよりチューインガムのが楽かもよー

> おずまさん

コメありしゃっす!
早速試してきました。これ中々イイッスネーw
ただマリシャス2枚だけだと回復が心許ないので少しwsp消費が増えた気がするけど・・・まいっか!誤差だ誤差!!



> 下段はサッカーよりチューインガムのが楽かもよー
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。