【金策劇場】 あれも欲しいこれも欲しい


劇場ギロチン 「装備いっぱい拾ったよ」


257kinsaku_gx1.jpg

257kinsaku_gx2.jpg

257kinsaku_gx3.jpg

257kinsaku_gx4.jpg



劇場ジェネ 「ペオースプレート  たぶん0,02%
      ウルズプレート  同上
      ボーンヘルム  同上
      漆黒の鎧  カリツ0,03% 深淵0,06%


劇場ギロチン 「吐きそう」

劇場AB2 「オロロロロロ・・・」



劇場メカ 「AFプレートは思いっきり叩いてね」

劇場LK 「すみません・・・全部壊れました・・・」

257kinsaku_lk1.jpg


劇場ギロチン 「泣きそう」

劇場アフロ 「そんな日もあらーな」





劇場ギロチン 「前回オズマさんがコメントで『チューインガムどないや?』
     って教えてくれたので導入してきたけど・・・」

劇場アフロ 「どないやった?」

劇場ギロチン 「RC与ダメが低いのでサッカーのほうがいいのかもしれない」

劇場メカ 「この辺は意見が分かれそうだからね」


257kinsaku_gx5.jpg

劇場ギロチン 「サッカー装備のときは安全のためパイクレスモークもたまに使ってるけど
     どうしてもワンテンポ遅れる・・・」

劇場WL1 「パイくれとか言って大丈夫?」

劇場アフロ 「クソデブはちょっと黙ってて」

劇場メカ 「スモーク使うならオブリビオンでいいんじゃね、になっちゃうから躊躇してる」

劇場ジェネ 「オブリの在庫少ないよ!」

劇場AB2 「スカイリムの前作オブリビオンがどうしたって?」

劇場アフロ 「ゲロインABはちょっと黙ってて」





劇場ギロチン 「あと体感だけど 深淵2匹以下はガム 3匹以上はサッカーな感じ」

劇場アフロ 「4匹以上は?」

劇場ギロチン 「WSP減る」

劇場メカ 「大量に囲まれても乗り切れましたと言えるほど
     装備もレベルも腕も届いてないから地道にいかないとすぐペナる」


257kinsaku_gx7.jpg

劇場ギロチン 「ところでRC与ダメ5,6kってどうなんだろ」

劇場メカ 「もうちょい欲しい」

劇場AB1 「Agi120でStr90な旧指輪型のままだからね・・・
      さらに力の時空ブーツ持ってないから鉄球セットで妥協しないと」

劇場ギロチン 「じゃあワクワク肩欲しい!」

劇場ジェネ 「カードは売り物だよ!!」

劇場メカ 「ワクワク導入するにはStr100欲しい気がする よくしらないけど」



257kinsaku_gx6.jpg

劇場ギロチン 「なんもかんも低レベルが悪いんや!!」




fcranking.gif
お金稼ぎするための装備を買うお金が欲しい!
あと狩りする時間








劇場WL1 「超久しぶりのギロチン狩りで思ったんだけどさ」

劇場アフロ 「なにかね?」

劇場WL1 「ギロチンクロスな友人はみんな化け物スペックだったのね」

劇場アフロ 「よくあることだ気にすんな」

劇場ギロチン 「皆ちゃんとしたローリングカッター使ってて
       ウチだけキタキタ踊りしてる感じ」

劇場アフロ 「それはそれで凄いわwwww」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪の毛緑にしたらどうだ
ETにおいて緑髪のギロチンは最強の証

> オルさん

なるほど形から入るってのも大事だよね!
やってみるよ!! ってコラー!wwww
それもう男アカでやってるネタやでwwww



> 髪の毛緑にしたらどうだ
> ETにおいて緑髪のギロチンは最強の証
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。